Nicotto Town



派遣の方々が・・・

今日でお仕事終了となりました・・
思い出すのは 楽しかった事ばかり
仕事なのにネ・・・
この前「解雇通告」の話を聞いた時には
あまりも突然すぎて涙してしまったから
今日は最後まで笑顔で・・・
L'Arc~en~Ciel  で twinkle twinkle  (Awake Tour)

http://www.youtube.com/watch?v=HvINZDAYUWo&feature=related

アバター
2009/11/05 17:23
>明日香さん

今日職場でもラルク聴いてました
アバター
2009/11/05 13:42
それは残念ですね(涙)
“twinkle twinkle ” いいですよね
アバター
2009/11/05 07:33
>ハルさん

^^2011年が楽しみです^^♪♪
アバター
2009/11/05 07:31
>millさん

毎日一緒だったから
しばらくは寂しくなりますが
頑張って仕事してきます
ありがとう^^
アバター
2009/11/05 01:51
ああやっぱラルクいいわ♪
アバター
2009/11/05 00:53
そうなんですか~~
お別れはつらいですよね。
一緒に仕事をがんばったからこそなんですね(。´Д⊂) ウワァァァン!

twinkle twinkle 動画見てきましたよ。
すてきな歌ですね。
アバター
2009/11/05 00:33
>jadeさん

いつも歌で癒されてます^^♪
今日も帰ってからずっと・・・
アバター
2009/11/04 22:59
派遣さん終了なのですね・・。
お別れのときはいつもちょっと切ないですよね><
twinkle twinkle大好きです♬
やさしい歌声♬
アバター
2009/11/04 22:18
>manamoさん

今はなかなか正の仕事が無いようで・・
厳しいけど 頑張ってもらいたいです><
この曲は あたしも大好きです
アバター
2009/11/04 22:15
>亜矢さん

今日までの派遣さん達は と~っても仕事熱心で明るくて
何でもこなす人達だったので・・・
次にもっといい仕事が見つかれば・・と思ってます><


アバター
2009/11/04 20:52
派遣の人は、仕方が無いですよね(;ω;)
いい歌ですよね♪
アバター
2009/11/04 18:38
きっと良い人間関係をはぐくんできたのね~。
去られる方はさみしいけれど がりん 気落ちしないでね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.