Nicotto Town




今読みたい本って・・

最近本はあんまり読まなくなったのでないんだけどw

雑誌ならよく見るんですよぉ^^

女性誌いろいろ~買わないで美容院に行ったときにとかw

買うのはお料理の本とか、インテリアの本とか

収納片付け関係の本をよく買います。

お片づけ収納下手なんだぁ~私^^

本を参考にいろいろ頑張ってまぁ~す(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アバター
2009/11/05 23:07
あしべ~その本も時々買ったりしているよ~^^

大丈夫だよ~私も読んでるしぃ~ww
アバター
2009/11/05 23:06
ミナキ~わぁ~そうそう、そうなのよ~同じだわw

いつもちゃんと本を見て、あれこれ考えながら収納とか頑張っているんだけど

なかなかねぇ~^^
アバター
2009/11/05 20:35
私なんて、【素敵な奥さん】読むようなガラじゃないしなぁ。。( ̄ー ̄)y-~~~~
アバター
2009/11/05 19:57
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
収納片付け関係の本を買っただけで、片付いた気持ちになるのよね~ヽ(=´▽`=)ノ

ミナキも片付け苦手なんで参考にしようと思いつつも、あまりできておりません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/11/05 17:43
ルーチーさん~それは、ルーチーさんかと思うわよぉ~(*≧m≦*)ププッ

私は少しだけ~wwwww
アバター
2009/11/05 17:42
ヒメコ~わぁ~ヒメコも雑誌よく読むんだねぇ^^

同じだね~♪そうなの、苦手なの~σ(^_^;)アセアセ...

ここのは簡単に出来るからぁwww

本を参考にして模様替えやったことあるんだよ~♪またやってみるね^^
アバター
2009/11/05 10:16
エロ本ばっか
読んでちゃらめーーーwww
アバター
2009/11/05 09:19
私も雑誌はかなり読む~^^

ろまん、収納が苦手さんなの?
ここのお部屋とか見ると
そんな風には感じないけどな~

でも、参考にして
いろいろと模様替えに役立てるのはいいよね♪
アバター
2009/11/04 23:13
狂四郎~そうだね、忙しそうだよねぇ^^

無理しないでお仕事頑張って、余裕ができたらでいいよね~♪

私もそうするw
アバター
2009/11/04 23:12
デヴォたん~あっわかるぅ~~ww

いっぱい持っていたよね~^^ラック買ってお片づけ頑張ってねぇ♪
アバター
2009/11/04 21:04
うーむ・・。最近忙しいのと、モバイルにハマってもーて
新聞すら読まなくなってもた^^;イカンイカン!
本は読まなきゃ教養が身に付かんねえ・・
アバター
2009/11/04 20:32
俺もCDラックが欲しい・・・
もう足の踏み場が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.