Nicotto Town



やられた・・・・


 昨夜 友達のUと郊外型のステーキハウスヘ行きました。
おいしく頂いて外へ出て車のところへ行ったら Uが
「サレ様、車がきずついている・・・」と・・・。

 となりに止まっていた小汚い車がぶつけていった???

数万円かかるかな、と思ったけどUの手前かっこつけて「ハハハ、たいしたことないよ」
と言ってUを家まで送りました。

 そして今日自動車屋さんへ持って行ったら 「正確な数字はわかりませんけど
30万位ですかね。でもサレさんなら保険に入っていますでしょ」と整備士さん。

「入っていません」と答える僕。  整備士さん「・・・・・・・・」


高い食事代になってしまった・・・(-"-)

これはこのブログを読んでいる皆様に内緒でおいしい物を食べに行った僕に
バチがあたった???

今後事前に皆様に「どこどこ行きます」と書いてから行きます($・・)/~~~


アバター
2009/11/06 21:17
 盗まれたら立ち直れません・・・。
良かった・・・凹んだくらいで・・・(^^♪
アバター
2009/11/05 01:41
父も一度、新車を盗まれました。
保険には入っていなかったのですが・・・
ほんと、ショックですよね~。どんまいです・・・。
アバター
2009/11/04 22:37
 コメありがとう・・・。
冷静ではありません。青ざめています(-"-)

これからしばらくキ○〇クラなんて行けなくなってしまいました(>_<)
アバター
2009/11/04 22:24
30万!?それはすごく痛い出費ですね・・・σ(^◇^;)
その車のぶつけ方・・・と言うよりも、Sarretteさんの車が
よほど高級車なのかな?
それにしても人様の車にぶつけるようなヘタクソな運転するなら

車なんか運転するな~~~~!!!

って感じですね~。
アバター
2009/11/04 21:14
さ、さんじゅうまん~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんでそんな冷静でいられるんですかー。
ひとごとながら、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ーーーーーオーマイガーッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.