Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


買いますよ。。。


多分買いますけど。。。。(買ってもそのままきせかえ倉庫に・・)

ニコリーナの11月限定品って

ショボイの通り越して最悪のセンスだな。。。。。

どうしたらあそこまで悪趣味な服作れるんだろ?


買う前にみんなの意見が聞きたいな~

Ryouのお友達は大部分女性ですが、

ニコリーナの11月限定品

【ステキだ~思わずステプしたくなる】

っていう人いる?




女性版はまだ少しましなのかな?


限定品だから仕方なく買う予定ですけど・・・・
評判悪ければ買うのやめるかもwwww



アバター
2009/11/05 19:37
>♡♥ココア♥♡さん

昨日タウンではチラホラ着ている人いましたが
やっぱり微妙ですよね~~><;

着た感じが【茶羽ゴキブリ】に見えるのはRyouだけなのかwww


by-Ryou

アバター
2009/11/05 19:33
>彩 華

やっぱりね~~~><;
Ryouも倉庫直送~塩漬けですね。


by-Ryou

アバター
2009/11/05 16:26
微妙だよねー;
もう少しCコの限定服も考えてほしいな・・・・

一応ね買いましたw
でも、、ちょと工夫して着ますwぇ
アバター
2009/11/05 07:56
あたしも買うけど着ないと思う・・・
フリマ用塩漬け直行ですwww

アバター
2009/11/04 22:00
>マーガレットさん

今見てきたけど女性版も似たり寄ったりですね~~><;


by-Ryou
アバター
2009/11/04 21:17
私的には、男物の方がマシ・・・・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.