Nicotto Town



シャケのかぶりもの

シャケのかぶりものが、やっと手に入ったのですが、

きのこの妖精の方が 可愛いので、此方に 着替えてしまいました。

シャケの方は、毎日 毎日 青ニコガチャを 回して あたりもしない

ドリーム券を 何枚も 出して、やっと 手に入ったのに なのですね。

欲しいというのも いかに 適当か と言う事なのですかね。

又、気が向いたら シャケに しましょう。

アバター
2009/11/07 22:54
ともさん
そんな答えでしたか。
死んでる 芯ね。
心臓は、そういうことなんですね。
頭を捻る と良いのかな?
アバター
2009/11/07 22:09
答えは!

①. シャープペンシル

4つの中で唯一芯が出るから!
「芯出る」=「死んでる」

②.妊婦

本人とお腹の赤ん坊!
双子なら、心臓は3つになる!

③.日本人

日本語で叫んでいるから!

しょうもないブログにコメしてくれてありがとうございます!
アバター
2009/11/05 12:54
りょうさん
食べられている そう言えば そんな感じも しますね。
なかなか当たらないので、半分諦めていたら 当たったのですけどね。
きのこ 可愛いから シャケ止めて きのこに 又、少ししたら
シャケ、被るつもりで居ます。
似合っていると言われると 嬉しいです。りょうさんありがとね。
コメント感謝。
アバター
2009/11/05 12:50
ともさん
シャケのかぶりもの、悪くないとは 思ったのですが
きのこの方が 可愛いので。
でも、少ししたら シャケ 被るつもりです。
せっかく 当てたのですから。
コメント 有難う。
アバター
2009/11/04 22:40
シャケのかぶり物をかぶるとシャケに食べられているような気がします・・・w

mari-naさんきのこの妖精かわいいですよ!
似合ってますね~
アバター
2009/11/04 22:05
シャケはコーデが難しい感じですよね~
でも案外かぶるとタウンでステプいつも以上にもらえたきが!
でも、う~ん、たぶん思い込みかもしれませんwww
アバター
2009/11/04 20:19
★☆★☆★☆★☆さん
そうです、おそろです。可愛いから、買ってみました。
ダメ?
アバター
2009/11/04 19:36
おソロww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.