Nicotto Town



もうすぐ冬ですね!

今日はお休みでした!

7時に目が覚めてしまったので、久しぶりにウォーキングしてみました!

山が、薄化粧状態!

川辺を歩いて来たのですが、すっかり、木の葉も落ちていていました!

もうすぐ、冬なんですね~

気分もなんだか、スッキリしたような~
清々しい気分になりまた!

たまに、こうした時間の必要ですよね(^^)
また、早起きしてウォ-キングしてみます!

アバター
2009/11/05 22:55
みゆさん>
気持ちよかったですよ(^^)
私も普段は、ぎりぎりまで、布団の中です~
アバター
2009/11/05 14:15
早起きしてウォーキング!えらいですね~!
私、またあったかい布団に戻ってしまいそうです^_^;
でも、朝の冷たい新鮮な空気吸うのって健康にいいって思いますね~。
もう山は雪ですか。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.