Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


Cコインの集め方

基本的に毎日もらえるコインがあります
ログインで50コイン
着せ替えで10コイン
ブログ(これは非公開で「もみじ」とかでも 大丈夫です)で100コイン
タウンの動物に話かけて50コイン
これだけでも1ヶ月6300コインたまります。
それらをやってる間に 別ウィンドウで
スロットを回します。5コインのボタンで自動を押してください10分たったら
また5を押して自動でスロットをまわします。
1回50~51コインぐらいで200コインたまります。
ガチャ分はスロットでなんとかまかなえると思います。
他に釣りで安い竿で魚つってもいいし、パズルゲームもコイン
をためることができます。
スロットを10分ごとにまわしながら、ほかのゲームやると
効率よいです。
だいたい毎日、ログインすると限定服と家具とガチャができる
ぐらいの設定になってるみたいです。

アバター
2009/11/08 01:25
ああ、今頃お返事してすみません。ほんとごめんなさい
>はるかむさん
役だって何よりです^^。
すっかり書くの忘れていたらお友達がフォロー
してくれるので、ありがたいです。

>ありがとさん
うん^^;
物語終わるまではその世界観でいこうかなと。

>あひるちゃん
ブログは非公開で自分の名前でも書いて
あとで消去してもいいみたい。
100コインは大きいよー
アバター
2009/11/07 22:54
今日回すガチャ分しかないや・・涙
アバター
2009/11/07 20:16
そういえば、最近リアルな話が少ないですね。
アバター
2009/11/05 00:56
ブログ広場からお邪魔します✿

ニコッと検索は初めて知りました
勉強になります✿
有難う御座いました^^
アバター
2009/11/04 23:51
>なっちゃん
補足ありがとうございました。
なっちゃんご指摘の通り クリスマスのイベントは大きく
なると思うので、今からコインせっせとためると
いいと思いますよん^^
なっちゃん、アドバイス感謝です
アバター
2009/11/04 23:48
>ゆうさん シーラさん 紗枝さん ⊰⊹風棗⊰⊹さん
スロットはコイン絶対増えるのでためるのに
最適です^^。慣れてきたら KEIさんが書いて
くれたことも試してみてね。

とりさんの情報も 貴重です。すっかり書くの忘れて
ました(^^;。
んとコイン交換所のページの下にニコット広告っていう
バナーがあるのでクリックしてください。
そのページにニコット検索っていうのがあります。
そこで検索すると1検索5コイン 上限20コイン
もらえます。
案外 こういう積み重ねで集まるんですよん^^

>みぃちゃん
みぃちゃん、初心者さんのふりしてるし(^^;;;

>とりさん KEIさん
貴重な情報、ありがとうです。Cコイン最初は
なかなか集まらないので、こうやって初心者さんに
声かけてくださって、感謝です。
アバター
2009/11/04 23:41
ニコッと広告のところで「ニコッと検索」をかけると毎日20コイン。
お友達に教わって後から知りました。だいぶ経ってからです。あれはわかりにくい…
クリスマスに向けて 頑張ってコイン貯めています(*´∀`*)
明日から毎日キノコ狩りにも励まねば!
アバター
2009/11/04 22:50
ブログは書いた後、消しても良いんだぜw

スロットは打ち止め前で止めて、
四回目終了時に合計199コイン以下にしてると、
あと一回打ち止めまで打てるんだぜ♪

さらにその最後のスロットで…、おっと!
こっから先は裏くさいので止めとくんだぜw
アバター
2009/11/04 22:43
動物に話しかけるともらえるコインは
初心者広場ークマイチ
メダル広場ーオテンバ
ゲーム広場ートントン
おしゃべり広場ーナデシコ
LEC学びの広場ーネコニャン
となります^^v

返信はちょっとお待ちくださいね。
アバター
2009/11/04 22:07
あと砂浜で3回コイン堀りもできますよ~。
ニコッと検索も20コインだったかな?
アバター
2009/11/04 21:43
なるほど~φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。

今夜は、きのこ狩りで1032コインゲットヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2009/11/04 20:36
(^u^)わーい

ありがとうございます!!
よーし頑張るぞー!!
アバター
2009/11/04 20:24
わ~!金・金・金~♪
スロット2回やろ~っと。それで、動物にはなしかけよ~。
ブログ、お母さんのパソコンでかきそびれた;
タウンの動物にはなしかけよ~w絶対にw
アバター
2009/11/04 19:44
こんばんは(^^)

おおっ、すごいですね…勉強になります!
スロットってやったことないんですが、トライしてみようと思います❤
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2009/11/04 19:34
すごいです~!
こんなに稼げるんですね~!
あとプレゼント有難うございました!!
早速使ってます!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.