Nicotto Town


コラム好き


フームー・・・・・

12月は忘年会のシーズン・・・・

コロは既に今月から飲み会のスケジュールが埋まりつつあります・・・・

最近活用しているのが、フームーのクーポン券・・・・・

条件によっては3割引きとか言うのもあります・・・・・

飲み屋さんも必死なんですねぇ・・・・

コロの家にはプリンターがないので、会社でこそっと、プリントアウトしています・・・・


思い起こせば・・・・

去年は11月頃から、さらに体がボリュームアップしてしまったのでした・・・・・

今年は6月頃に例年並みに戻したのですが・・・・

8月過ぎ辺りから、油断気味のようです・・・・・

どちらにせよ、2月辺りからダイエットしなくてはならないので・・・・・・

今年は飲み会での食べる量を減らそうかと・・・・・


分かっちゃいるけど・・・・・・無理かも・・・・

アバター
2009/11/05 22:42
悠華さん
うん!頑張る!

かりんさん
はい!飲む量から減らしてみます!

すもも♥さん
実は僕もお昼はお茶碗1杯ですよ!

仁和さん
糖類が少ないビールってありますものね!

ジャックさん
そう!
おいらはクマの・・・・

もちちさん
バナナダイエット懐かしい~~
今年の冬やってました・・・・

kurukumaさん
キャベツダイエット昔やったんですけど無理でした・・・
バナナダイエットを年明けからやるつもりです・・・・

ゆうさん
えへへへへ・・・・
良くご存じで・・・・

長老
うううう・・・・・
辛いところを・・・・
なんとかしないと・・・・

さゆささん
僕も歳をとったので・・・・
新陳代謝が・・・・
アバター
2009/11/05 20:50
すぐ体に付くのって損ですよね~。
かくいう私もそうですが。
もうちょっと燃費の悪い体でもいいんですけど。
アバター
2009/11/05 10:49
こんにちわ。

なるほど、飲み食いの結果が出やすい体質なんですね。
もう少ししたら、「メタボ街道ブッ千切り独走!」の危険が見えてるなぁ。

アバター
2009/11/05 08:23
飲み会といって遊びに行ける時期到来ーー❤
アバター
2009/11/05 04:56
私も旅行で2キロ太ったので
減量しなくてわ!

とりあえず炭水化物をやめて
キャベツをたくさん食べるようにしています。

飲み会以外はキャベツ主食はいかがですか?
アバター
2009/11/05 02:34
太るのは簡単なんだけど、戻すのは大変ですよね
食べるのは控えたくないので、食べ合わせダイエットとか、バナナダイエットとか、朝のラジオ体操とか
気まぐれに地味ーに色々やってます♪
気まぐれにねw

分かっちゃいるけーど♪やめられなーい♪
アバター
2009/11/05 00:32
無理すると今度はストレス溜まりますので…
冬眠前に食べておきましょう(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/11/05 00:03
僕がよく使用しているクーポンはViVa(?)とホットペッパーです。
食べる量もだけど、お酒を糖類の少ないのにするとかも有効ですよvv
アバター
2009/11/04 22:18
わたしの場合、お茶碗替えたら体重減りましたw
いったいそれまで、どれだけ大きなお茶碗で
食べてたのかと衝撃受けましたよwww

確かに皆さんの言う通り、お酒を減らした方が減るかもですね。
忘年会シーズン、身体には気をつけて下さいね。
アバター
2009/11/04 21:55
ダイエットは思った時から始めないと2月なんて言ってたらダメですよ。
↓の方もおっしゃってますが、飲む量減らす方が健康にも良いと思いますよ。
頑張ってくださいね♪
アバター
2009/11/04 21:44
食べすきより、飲む量さえなんとかすれば・・・。
がんばってッ!!

アバター
2009/11/04 21:12
ぷーちゃんさん
ええええええええええええっ・・・・・・・
1日で1キロですかぁ・・・・・
アンビリーバボー
アバター
2009/11/04 20:34
私は今日からまたダイエット(*゚∀゚)ゞデシ!!
今日はがんばって運動もして、食べる量を減らしましたw
そしたら今日だけで1キロ減ったΣ(゚Д゚)
1日にいったいどれだけ食べてたのか( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.