Nicotto Town


月狼館遊戯室


きのこ狩りに行って来ました♪


今日はちょっと動きやすい恰好で!
栗も出たのでニコガチャアクセ全部身に着けてみました~
靴下もちゃんとトレッキング用。

さっそくニコッと山に登ってみました。
たまに落ち葉が舞っていたりステキなところでした♪
冬になったらスケート場に繋がるようです。楽しみ!

夜の山でも照明があるので怖くはありません。
というか海のほうが怖い……

本日の収穫。
えのき、しめじ、空き缶、100C、10C×2、1C×4

とりあえずプランター買って栽培します。
冬にはお鍋❤

アバター
2009/11/09 09:13
lapoさん
もちろんニコット山で拾って自作!(とか言ってみる^^)
アバター
2009/11/05 21:24
昨日は就寝前の訪問でバタバタしてしまいました。

スケート場の情報は初耳ですネ。
デートスポットだったらやだなぁ。。。

しかし、不思議ですネ。
どこでそんな素敵なネックレス見つけて来たんですか。
それとも、fuyukiさんだから似合う!?

秋らしくていいですネ。
アバター
2009/11/05 20:12
>ふゆいちさん
お鍋いいですね~♪

>nagataさん
部屋の中に勝手に生えてるのも味があると思います♪
プランターだと可愛いけど
お部屋の隅にはダンボールとか空き缶とか転がってるから^^;
アバター
2009/11/05 18:11
こんにちは。今日のファッションは、秋らしく落ち着いた雰囲気でいいですね。
えっ、プランターがいるんですか。
たしかに、部屋のすみに放置すると、長年おそうじしてなくて、きのこがはえてきた、という雰囲気ですからね。
アバター
2009/11/04 23:18
酒持参で鍋に参加しに行きますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.