Nicotto Town



手ごわし…コノハウオ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.58cm
ワカサギ
1
11.20cm
キンギョ(黒)
1
15.88cm
ニゴイ
1
39.85cm
ヘラブナ
1
35.87cm
キンギョ(赤)
2
24.19cm
ナマズ
1
58.53cm
コイ
1
44.74cm
ニジマス
2
45.51cm
グッピー
1
3.15cm
長靴(ピンク)
1
23.63cm
川の真珠貝
1
8.74cm
タニシ
2
5.50cm
ドジョウ
1
5.64cm
ハクレン
1
76.58cm
2009/11/04 21:07

今日で、2日目…コノハウオ釣れません^^;
初日で釣れないと、結構手こずるんですよね~
まぁ、始まったばかりだからのんびりと頑張りますが…
今回はヤバいかも^^;

アバター
2009/11/05 13:33
だりあさん

ありがとう(@^▽^@)ニコッ
頑張るよ(^_-)-☆
アバター
2009/11/05 11:16
頑張って><///
アバター
2009/11/05 10:56
私もまだ釣れてません><
今日また会いましたね^^

ステプするの忘れていたので(タヒ
していきますね^^
アバター
2009/11/05 10:34
ユニさん

はい^^
気長にゆっくり~~
今日もダメでしたけど^^;
アバター
2009/11/05 10:29
俺もです~~(゜ω゜*)

気長にゆったりいきましょっ(゜∇゜*)♪
アバター
2009/11/05 07:47
ぽちさん

いつも「ガンバ」って言ってくれてありがとう^^
今日ものほほ~んと釣りに向かいます^^
アバター
2009/11/05 01:58
がんばです^^
ぽちも2日目はこなかったぉ><
アバター
2009/11/04 23:26
ミッチさん

ヤバし…です^^;
久しぶりに焦りを感じました^^;
私もセレブでダメでしたよ~
手強そうですね…よく似た金魚は一杯釣れたのですがね^^;
アバター
2009/11/04 23:24
なぎささん

うん…私もヤバさを感じてます^^;
でも焦らずいつも通りに釣りに通います。
頑張ろうね^^
アバター
2009/11/04 23:23
みかん君さん

久しぶりの手ごわいレアです^^;
うさぎ粒あんの時の思い出すほどの強敵です…。
いつも上手くいくとは限らないので…
いつも通りにのんびりと釣りに通います^^

アバター
2009/11/04 23:12
今日はセレブセットでもだめでした。
手ごわいですね
アバター
2009/11/04 23:06
私も今回は釣れてません。やばいかも~…
アバター
2009/11/04 22:50
また、新しいレアが出たのですね~。釣れたら見せて下さいね。
今週と来週は、いろんな仕事が重なって忙しいです~。
釣りにいけたらいいのですが・・・。
アバター
2009/11/04 22:21
zeroさん

そだね~^^
のんびりやるか~(^_-)-☆
アバター
2009/11/04 22:20
みっちーさん

そうなんですよね^^
でも、「うさぎ粒あん」の時に最後の最後まで釣れなくて
すごく焦った記憶が甦ってくるんです(>_<)
早い時期に1匹で良いから釣っておきたいものです^^
アバター
2009/11/04 22:19
いいじゃん(*^_^*)
釣れる時は1発!!!
釣れないときはzzz
アバター
2009/11/04 22:06
私もコノハウオまだです><
次のレア魚が出るとよく釣れるようになりますよ^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.