Nicotto Town


つぶやき放題


Wii

発売当初からずーっとずーっと購入を迷っていたもの
それは「Wii」
Wii Sports と Wii Fit が発売された時には、むちゃくちゃ迷いました
でも、ここまで購入しなかったのは、ひとえに「買っても使うかな」っていう迷いがあったからです

でも、ついに買ってしまいました
Wii と Wii Fit
購入の決め手は、私と旦那の健康診断の結果にあります

ええ・・・痩せなきゃ、ですね^^; 特に旦那

本体価格が下がったというのも、大きなポイントでした
5000円の差は大きいです

発売当初みたいに、品薄って事もなく、注文したら二日後には届きました
本日届いたので、とりあえずテレビに接続、設定完了
テレビの方で必要な設定があったんだけど、最初それが分からなくて、四苦八苦
マニュアル読み過ぎて疲れました・・・

明日試しにプレイしてみます

アバター
2009/11/05 23:33
ミキさん>

ちがいますよ~
わたしはただの「まなか」です。
このハンドルネームはもうかれこれ8年くらい使ってます^^;
アバター
2009/11/05 00:18
君は・・・大川まなか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.