Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコット山でラブレターGET!!

画像


 今日は色々とやることがあったからニコッとに行く時間が遅くなったら・・・
 なんと今日からキノコ狩りが開始!!
 わくわくしながらきのこ狩りをしたらGETしました^^
 
 幸先好調です!!
 でも、釣りと青ガチャは低迷中w
 まあ、コツコツ頑張ります☆
 この後はキノコの妖精?ちゃんを買いにいかなきゃw
 

アバター
2009/11/06 03:44
しぇいかーさんへ はい、ニコットさんのブログに詳しいアイテム紹介があるらしいですよ^^
❤ 型の瓶可愛いです♪
私も空き缶は2つ目ですwもう要らないwww
http://www.nicotto.jp/event/november2009/event03.html
こんなのが出てくるそうですよ☆
アバター
2009/11/05 23:32
そんなアイテムあったのか・・・
びん?がかわいいですね^^
空き缶はもういらないw
アバター
2009/11/05 19:26
❤ Melty❤ ちゃんへ うんw自分でも初日で拾えてビックリ!!
飾るところがなくて、ソファーに乗っけてるよw
模様替え資金が不足気味^^;
アバター
2009/11/05 19:24
いしがきさんへ 今日も空き缶をGETしましたw
いしがきさんは、きっとドリーム運がいいので、
それでチャラってことでw
誰と両思いでしたかね~?Tくんかな~?wKくんかな~?wwww
アバター
2009/11/05 19:21
piyokoちゃんへ piyokoちゃんありがう^^
私も今日サルノコシカケをGETしたけど、
思わず吹いてしまったwwww
でも可愛いからいいよね☆
アバター
2009/11/05 19:20
ヨネさんへ ヨネさんありがとうございます^^
今日は高額コインはGETならずでしたw
なんかキノコ狩り楽しいですね☆
アバター
2009/11/05 17:21
Σ(・ω・ノ)ノ!すごいわ!!!
しかも入れ物がかわいいねぇ
アバター
2009/11/05 12:54
2日目にして、やっとキノコ1つゲット...
しかもエノキ!!!
とってもせつないんだぜ?
ところで、誰と両思いだったのか詳しく聞こうか。
HAHAHA!!!
アバター
2009/11/05 10:27
ラブレターゲットおめでとう!
私はサルノコシカケがでたよ!駄洒落だった!
アバター
2009/11/05 09:15
ラブレターGETおめでとうございます♪
高額コインもでるみたいだし、楽しみが広がりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.