Nicotto Town


(´▽`)ボー


心と裏腹に?


んー。

人の心とは奥深いものですねぇ。

総務の子をみていると不思議に思います。

プライベートでは会社の人と遊んだりしているのに、仕事になるとその人達の文句を言う。

今日もお局様のお誕生日が近いということで、帰り際にケーキを買ってお祝いをしました^^

しかーし。

彼女(総務の子)は『こんなこと煩わしいから、やめればいいのに』とぶつぶつ文句を言っていました。

そんな言葉とは裏腹に、お祝いをしている際はめっちゃ楽しそうにしているのです。

んー。

二面性なのかな?こういうのって思うんですけど。

やけにその二面性がひどすぎる^^;

めっちゃ文句言ってるくせに、妙にそういう輪に入ったときは嬉しそう。

仕事も自分だけ輪に入れないと、疎外感を感じるのは分かるけど・・・・。

ちょっと異常なぐらい酷いんですよねぇ^^;

裏の顔を知っている自分は、妙に彼女の心配をしたいとも思えないのは何故なんでしょう。

はっきり言って言ってることはやっかみだったりしますしね^^;

表の顔はよくしてるからかな?

うーん。

彼女の怒りのスイッチをOFFにしてあげたいものです。

こっちまで心が汚く汚染されそうな気分です。

アバター
2009/11/06 00:06
んー。
どうなんでしょうね^^;
皆に当たり散らかすから結局敬遠されちゃってるのかもしれませんね。
しんどいからやっぱり、色々言うんでしょうねぇ。
結局は同意して欲しいんでしょうけどねぇ・・・・。
難しいお年頃なのかしら?
って彼女かなりいい年です(笑)
アバター
2009/11/05 00:58
どこにでもいますね、そういう要領のいいコというか。
誰に気に入られれば、自分が一番得をするかを知ってる、みたいな。
しんどくないのかな?と思うのですが、
違うトコで色々吐き出してるから、大丈夫なんですねw ナットクー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.