Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


きのこ狩りと言うよりも

お宝探しの方が^^
第1回の収穫は毒キノコ1個のみ
後はコイン
でもコインも1コインだけじゃなくって
ザックザック埋まっているのですね^^
私本日100コインを2回ゲットいたしました。
ちょっと小金もちになりました~。

これは毎日皆勤賞を狙えそうです^^

アバター
2009/11/05 22:09
akaさん
おぉ本日分もう行ってきたのですね^^
じゃ私もこれからお出かけしてきます。キノコかコインかどっちかな(笑)
毒キノコかわいいよね^^ピッチに映えます~
後でお邪魔しますね^^
アバター
2009/11/05 22:07
pandaさん
何気に私のお友達は、趣旨がずれていくのでせうか^^
でも楽しければザッツオーライ^^
pandaさんはいかがですか?埋蔵金お仲間?
アバター
2009/11/05 22:05
shienさん
おぉshienさんも1000コインですかー
サンガサポさんはすごいですね^^私も乗り遅れないように
これからお山に行ってきます^^
アバター
2009/11/05 22:04
Haruさん
おぉ~すばらしい^^
最高は1000コインなんですね!
これはスタジアム基金にぜひ使って下さい^^
アバター
2009/11/05 21:22
今日も毒キノコが豊作でした~^^;;
akaもピッチに置いてみたww

芝生とキノコ合うね(*`艸´)ウシシシ
アバター
2009/11/05 20:56
埋蔵金探しですね
アバター
2009/11/05 20:10
わたしも1000コインGETwww
アバター
2009/11/05 18:28
やったー。
1000コインがあたったよ。
アバター
2009/11/05 08:12
ウオッカさん
おーほっほっほ^^
さすがでござーましょ^^
とれじゃーはんたーかじゃとお呼びください^^
潮干狩りのときもこっそり堀っこツアーやったのだよ。
時間合わせてご一緒しましょうぜ(*^ワ^*)
アバター
2009/11/05 08:09
イーニドさん
いいなぁと言ってもらえたのでピッチ脇にちょっと置いてみました^^
見てね^^
今回のお部屋アイテムよりなかなかいい感じ。。。かもですよ^^
またここ掘れワンワンご一緒しましょう^^
アバター
2009/11/05 08:07
pandaさん
おはようです。
ガンバ!大阪とは次節あたります。
ホームでは勝てたので吹田でも勝ちたい!!<なんのこっちゃ^^
アバター
2009/11/05 08:06
んまあっ、100コイン×2も!!
さすがかじゃさん、転んでもタダでは起きませんな。
しかもゲットは毒キノコ……オオ、スバラシイでーす。
アバター
2009/11/04 23:55
毒キノコいいなぁ。
コインも、私は1コインばかりでしたが、100コイン2回は大きいですね。
明日はお宝掘れるように頑張ろうっと。
アバター
2009/11/04 23:39
ガンバ!
大阪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.