Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


1975サークルのみなさんへ

もう、既にご存じのサークルメンバーの方も居ると思いますが、前管理人さんのしじみさんが退会されます。

みなさん、今日の今日までご存じでなかったと思いますが、実は自分は3日前に訪問ステプ回らせて頂いている時に、偶然お会いした際に家に来て頂けませんかという事で、くれくれもサークルの皆さんには内緒でという事で、今回退会する件を聞かせて頂いておりました。

もちろん、IN出来る回数が少なくなっても良いので、残って頂けないかお話させて頂いたのですが、残念だったのですが強い意志がおありだった様で、去りますという事でした。

しじみさん自身も大変に辛いという言葉をおっしゃってましたが、しじみさんが決められた事ですので、みんなで温かく送り出してあげたいとお伝えしたのですが、みんなで送り出してもらうのは辛いと思われたのでしょう、メンバーには会わずに最後にみなさんの所に伝言だけ残して去るという形にしようかなとおっしゃっていました。

そして、必ず戻って来て下さいとお願いした所、いつになるか分かりませんが必ず戻って来てくれると約束してくれました。

今も本当に涙があふれてきて止まりません。やっぱりお別れは辛いですね。

しじみさん、短い間でしたが本当にありがとうございました。

また、会える日までです。

1975サークルのみなさん、今まで黙っていてごめんなさい。

アバター
2009/11/09 00:49
忙しくて気づかなかった…

しじみさんはとっても面白い人で、残念だぁ><

おうちをかりて、チャットしたのが懐かしい(ノ_・。)
アバター
2009/11/05 09:52
ぇ・・・そうだったのですか・・・

退会まで決意されるほどだから、いろいろと事情がおありなんでしょうね
寂しいですが、これからもしじみさんが元気でおられるよう祈るしかありませんね・・

そしていつかまた戻ってこられるときまで、1975サークルを盛りたてていけたらいいなと思います

かりんこさんはほんまに気持ちのやさしい方ですね
アバター
2009/11/05 07:04
私は新参者なので、伝言板でのあいさつしかさせてもらっていないけど
寂しいですよね。。。

ほんと、お別れは辛いです。
でも、戻ってくると約束してくれたなら大丈夫(´∀`)
その時を待ちましょう♪
アバター
2009/11/05 04:54
サークルメンバーではないのですが・・・
とっても寂しいですがしじみさんの復活を陰ながら待ってます。
アバター
2009/11/05 00:35
そうだったんですか!
知らなかった!!
さびしいですねえ・・・
アバター
2009/11/05 00:16
かりんこりんさん色々事情を教えてくれてありがとう!
ホント寂しくなっちゃいますが、しじみさんが決めてことだからひっそりと温かい目で見送ることにします。
本当は感謝の気持ちをサークルの方に書こうか悩んだのですが伝言板やブログコメントを受け付けていなかったので・・・(悩みましたが)書くのやめました。
また戻ってくる日を待つことにします!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.