Nicotto Town


毎日 一言。


キノコ狩り。


時間ギリギリで行って参りました、キノコ狩り。

ガサガサと探して、出てきたのは毒キノコのダブリのみ・・・。
まぁ、私らしいといえば私らしいですが・・・。

ですが、コインで100コインゲットいたしました。
うわさでは、1000コインもあるらしいので、明日からも頑張って、アイテム&コインゲットに励みますッ(^^)

アバター
2009/11/06 16:56
>夜子さん
いってらっしゃいませ~。
可愛い物が多く隠れてますので、しっかりとガサガサしてきて下さい♪
アバター
2009/11/06 16:52
こんばんわ~
キノコ狩りすごい楽しいです!

私は「両想いだったハートラブレター」
というのが欲しいですorz
ではではキノコ取りにいってきますw

アバター
2009/11/06 15:05
>あお@♪さん
それは、叫ぶでしょうね。
1000コイン見つけたら、私でも叫ぶでしょう。
見付けて見たいな、1000コイン。

>けんさん
2日続けてですか。
ある意味、凄い強運ですね、その方。
キノコより、そちらに興味がわいてきます・・・。

>i_beeさん
椎茸ですか。
カボスでさっぱり♪
くれぐれも毒キノコだけは、食べないで下さいね♪

アバター
2009/11/06 11:56
きょうは椎茸が採れたので、焼いてカボスでいただきます
アバター
2009/11/06 01:06
昨日は1コイン連発でしたけど、

今日は100コインが2回出ましたw

2日続けて1000コイン出てる人もいるので、

これはもう日頃の行いかな…(笑
アバター
2009/11/06 00:44
こんばんは!

毒キノコもあるんですね!
エノキとシイタケでしたけれど…。

1000コイン見つけていた人、いましたよ~。
おもわず、その人は叫んでましたから。
1000コイン、良いですね!
アバター
2009/11/05 23:39
>パンダさん
二重の楽しみですよ♪
ぜひ、キノコ狩りにいきましよう(^ ^)

>花苺さん
行きましょう!!
楽しいですよ~~。

アバター
2009/11/05 22:21
私もキノコ狩りに行こうw
アバター
2009/11/05 22:03
私も、頑張ってキノコ狩りに行かなきゃ~♪
アバター
2009/11/05 21:54
>うさたさん
やっぱり、1000コインあるんですね。
これで、キノコと両方楽しめます♪
アバター
2009/11/05 21:52
今日、1000コインと100コイン当たりました。
アバター
2009/11/05 16:28
>Take。さん
呪うな~~。
いつか、わが身に返るぞッ!!

>ぽむさん
見事に、毒々しいキノコでございましたよ・・・。
お互い、コンプ目指して、毎日ガサガサ致しましょう(^ ^)

>i_beeさん
100コインゲットされましたか。
キノコが取れなくても、うれしいものですね♪
キノコは、バター炒めも美味しいですよ♪

>ぴよこさん
私も、初めてでました。
1000コインもあるらしいので、どちらにしても毎日通ってしまいます。
頑張りましょう!!
アバター
2009/11/05 16:07
100コイン!
まだお目にかかったことないです!
いいな〜
アバター
2009/11/05 11:31
100コイン知らなくて、あとで通帳見て気づきました
とりあえずキノコ2個目get
焼こうかな、煮ようかな?
アバター
2009/11/05 10:37
どくキノコがダブったのは微妙ですね。 ^^;
でも、100コインですか? いいなぁ。
私は、エノキダケが一つと、10コインが1つ。
1000コインも欲しいけど、まずはコンプ目指してがんばりましょう^^
それにしても、期間限定って、辛いですよね。。
アバター
2009/11/05 00:08
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.