Nicotto Town



食べたい物かぁw

やっぱ秋と言えば「焼き芋」じゃなぃですかねぇ♪

ジャガイモはそんな食べなくてもぃぃんですけど、サツマイモは好きです♪

あとは、寒くなってきたし「鍋物」とかぃぃですねw

うちは、辛い物が好きなのでキムチ鍋とかぃぃですね♪

きりたんぽ鍋も好きです^^

食欲の秋だしいろんな物が食べたくなりますねwww

今日はキムチ鍋でも食べよう♪


こっからは違う話ですが、昨日の釣りはまぁまぁでしたw

1回目の1投目からコノハウオゲット♪

出だしはよかったですが、2日目はサッパリでした^^;

最終的には、コノハウオ1匹&真珠貝1個でしたw

まぁ、釣れただけヨカッタですw

アバター
2009/11/05 23:25
>ひよぴん

焼き芋おいしいよねぇw
甘いサツマイモに当たれば特においしい♪
うちではストーブで焼いてるよwww
最近では、大家さんが焼いたのを持ってきてくれて食べたw
アバター
2009/11/05 23:22
>まるか

キムチ鍋は寒い季節には最適だねw
鍋の材料買ってきたんだ^^
何鍋にするのかな?w
アバター
2009/11/05 23:21
>いず

辛いのダメなんだ><
うちは辛いのが好きだから大丈夫だけど^^
売ってる物にもよるかも?
できて売ってるものはそんな辛くないと思うよw
お腹は痛くならないよwww
アバター
2009/11/05 23:20
焼き芋もいいですね^^
今はスーパーで買って食べるだけですけど^^;
小さい頃はアルミホイルで巻いてごみと一緒に焼いてたなぁw
今は無理ですけどねw
アバター
2009/11/05 23:19
>ワカメラー

去年キムチ鍋にハマッたんだwww
今年もハマれる?www
カプサイシン効果で暖まるけどねw
アバター
2009/11/05 23:17
>乳製品@央登

おいしいよねぇwキムチ鍋w
早速今日食べたwww
アバター
2009/11/05 20:42
キムチ鍋いいな~
ウチも鍋の材料買ってきた^^
明日か明後日~
アバター
2009/11/05 20:39
キムチ鍋かぁ・・・^^;
からいのがダメなんで一回も食べたことがありません・・・w
やっぱり、ヒリヒリするのですか?w
お腹痛くなったりとかしませんか?w
興味はあるけど・・・挑戦してないですね^^;
アバター
2009/11/05 11:39
去年キムチ鍋にはまったんで
今年もはまろう!!!
アバター
2009/11/05 03:17
キムチ鍋、食いたいかも



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.