Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


キノコ狩り 初日は惨敗…?


キノコ狩り、行ってきました。

1コイン……9枚
エノキダケ……1個

この結果って、もしかして惨敗っぽい?

なんだか高額(?)コインもあるみたいね。
明日からもっと収穫がありますように。


エノキは、プランターを買って部屋においてみた。
育ったら楽しいのになぁ。

アバター
2009/11/06 00:38
>アルクさん

ラブレターとか化石とか、
キノコ狩りに行って、けっこう妙なもの(?)拾えるみたいですね。
私がほしいのは、毒キノコ。赤いの。かわいいから♪

どうせなら、持って歩けるアイテムならいいのに、とか思っちゃいます。
ラブレターとかキノコとか、持ち物としてもかわいいもん。
アバター
2009/11/06 00:36
>sharaさん

お部屋に置くと違和感があるってのは……うーん、厳しいねぇ。
せっかく自分好みのインテリアを目指してるのに
キノコにジャマされちゃうなんてねー。

ついたてとか家具とかの後ろ、見えないところに置くのは…?
なんて、そーゆーのはナシかな。
アバター
2009/11/06 00:34
>京介さん

……育つものなのかな、キノコ。
アバター
2009/11/06 00:34
>どりさん

運がいい人っているんですねー。
あやかりたいものです。
アバター
2009/11/06 00:33
>まるかさん

やっぱり1000コイン、ゲットした人がいるんですねー。すごいなー。
私なんて、ほとんど1で、一回だけ10。

しめじとさるのこしかけ、が出たので、今日はまあいいかな、って。
夢が小さい気がしてきたー。

キノコがいっぱいいっぱいとれちゃったら、部屋の中、プランターだらけに
なっちゃうかしら……いまはそれが心配。
アバター
2009/11/05 22:26
早速プランター買ってきました^^
今日は1×7コインだった。。。
友達に1000コイン掘った人いたよ~
アバター
2009/11/05 19:35
コイン目当てもいいですけど、またラブレターがあるらしいですね♪
今度は両想いのラブレターだとか、でも両想いのラブレターって…
その二人と関係ない人が拾ったらどうなんだろうって思いましたw
1000コイン自分も聞いたんですけど、本当なんですかねw拾ってみたいですねー♪♫♬

プランター使って飼育もいいですねっ
拾ってきたはいいけど置き場所に困りました^^;
アバター
2009/11/05 16:29
100コインは、3回出たけど、1000コインなんてあるとは!!!
しいたけ、しめじ、えのきの3種GETしたものの、我が部屋のインテリアに、全く合わなくて~~泪
あの、紅い部屋じゃ、しょーがないっちゃしょーがないかwww
プランター買って、強引に置くかどうするか~~~?
当分、キノコ狩りするつもりだから、キノコ増えちゃうだろうし・・・www
って、変な悩みだなあ、なんか!www
なんだかな~~~WWW
アバター
2009/11/05 10:43
育った頃、うかがいます^^。
アバター
2009/11/05 08:08
スク水サークル部員が、早速1000c掘り当てたそうですよ!
今回は一攫千金だー!
アバター
2009/11/05 02:36
>まてぃさん

おぉ、何回も? 100コイン?
潮干狩りよりずっと楽しくなりそうですねー♪
毎日せっせと通いまーす♪
アバター
2009/11/05 02:31
100コインは割りと目の前で何回か見ちゃいました(・∀・;
がんばっていきましょう(`・ω・´)ノシ
アバター
2009/11/05 02:29
>マサキさん

えーっ、1000コイン?
すっごーい。
それは…アイテムよりずっといいかも!
なーんて言ったらゲンキンかしらね。
アバター
2009/11/05 01:44
1,000コインとったっていう人もいるんだけど、ホントですかね?^^
それなら、コインも魅力的かな!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.