Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


2匹の魔女さん・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.74cm
ウグイ
2
29.72cm
ニゴイ
1
38.49cm
ギンブナ
1
24.60cm
ヘラブナ
1
16.16cm
キンギョ(赤)
5
28.95cm
ナマズ
1
41.48cm
ブラックバス
3
44.23cm
ニジマス
1
46.73cm
長靴(ピンク)
1
20.52cm
川の真珠貝
1
7.22cm
ウナギ
1
41.55cm
ドジョウ
1
13.58cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
12.41cm
2009/11/04 22:55

変な話しですが・・・
メンテがあって、助かった1日でした。

午前中・・・健康診断。
昼過ぎ・・・散髪。
午後・・・夕食の買い物&庭の枝きり

まぁ~作業が終わったのは、3時半頃でしたが、
きのこ山で、混んでるかも!と・・・のんびりしてました。

余談①ですが・・・庭の枝きりは、盆栽では、ありません!
ワシしか、家におらんので・・・休みに、切るしか!なのです。

余談②ですが…健康診断で、体重等も計ったのですが・・・
無事、体重落ちてました。
ダイエットを!と躍起になってるわけじゃ、ないのですが・・・(^_^;)


本日の結果
仮装☆魔女・・・5匹
木の葉さん・・・3匹

伊東君・・・1人
真珠貝・・・6個
アカメ・・・1匹
シャチホコ・・・1個


本日のランキング
9種ランクイン。
ヤマメさん・・・2位に、入りました。ど~なるかな???

アバター
2009/11/07 11:50
◎aikzmy姉さん
ふふ!
ですね!<メンテに助けられた
うむむ…
オーダーメイド竿&名人えさなのですが・・・真珠がくるの。
アバター
2009/11/07 09:22
あ。この日は私も健康診断に行ってました
身長が少し縮んじゃってた(vv) ははは。
しなきゃいけない事を後回しにしてる私も
メンテには助けられてます…^^;
相変わらず真珠の数にジェラシー~~??^^
アバター
2009/11/06 00:27
◎雷鳥姉さん
もう独り暮らし、長いからね…味気ないものですわ。
今もだけど、札幌、長野等。


◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!
今日もダメでした(>_<)


◎雪幻姉さん
このは、おめでとう!
とほほ・・・時間が無い!


◎harupin姉さん
がんばですわ!
明日は、朝・・・メンテや!


◎k66姉さん
とほほ・・・今日は、まったく・・・ダメでした。


◎沙莉奈姉さん
そんな、デカクないのですが・・・
植木たちは、のびのび~育ってるので…


◎シェーン姉さん
あざ~す!とほほ・・・今日は、ダメだ・・・


◎とらっち姉さん
明日も、朝メンテだよ!(>_<)


◎あいうえお姉さん
いやいや…こんなボロ屋・・・誰も来ませんわ(>_<)
まだ、伊豆の家の方が、マシです!


◎ゆかちん姉さん
たぶんだけど…15キロくらい…痩せたかも!(笑)
アバター
2009/11/05 22:03
いいな~いいな~
ダイエットしたいな~
↑食べなきゃいいじゃんw
アバター
2009/11/05 16:35
もうお家があるなら、あとはかわいいお嫁さんをもらうだけですね^^
楽しい将来のために、お庭もご自分もしっかり手入れしないと、ですね(´∀`)ノ

メンテにもかかわらず、すばらしい釣果っすね(^▽^)
crazyさんは上位ランクイン率が高いと思うっす!
ヤマメさん、このまま表彰台に残れますよう(^人^)
アバター
2009/11/05 12:58
メンテやっぱりあったの~?普通に入ってたからないのかと思ってた~。
それにしても釣れてるね~。
アバター
2009/11/05 11:38
おお。
アバター
2009/11/05 11:18
庭の枝きり?
って、お庭ってそんなに広いんですか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
いいですね~!広いお庭ってステキです☆

山女←一発変換w いや、ヤマメ。
2位キープ出来るといいですねっ!
アバター
2009/11/05 08:09
とりあえず、お立ち台も外さないってさっすがぁ~です。

アバター
2009/11/05 07:03
昨日 釣りしてないwww

早く 木の葉GETしたいよぉー( ̄ε ̄)♪
アバター
2009/11/05 05:44
念願の木の葉さん、GETできました~
って、その場にクレちゃんいたんだよね(^^;)
師匠の前で、レア3品目釣れて
弟子として嬉しい限りです
余談①ワタシも昨日散髪屋にいきました(美容院ではありません)
余談②タッキーのCMにでてくる、温水さんが気になってしまってます
アバター
2009/11/05 05:18
どうぞ、今後も釣り頑張って下さい。
アバター
2009/11/05 04:46
1人暮らし!
ちょっとうらやましいかも!
アバター
2009/11/05 02:15
◎Rose G姉さん
あたいの家…。ワシしか住んでないの。
妹は、嫁いだし、親たちは、別な所に、移住したし・・・

今、椿?とか菊が、咲いてるよ!


◎にゃんぴち姉さん
いえいえ・・・
土曜、あたりにならないと・・・
明日も頑張りたいけど・・・できるかな???
アバター
2009/11/05 02:01
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

相変わらず一桁ランカーだね~

このままこのまま~(-人-)
アバター
2009/11/05 01:10
お庭あるって 素敵じゃん
家におらんって何 なになに
体重 気になるね ちゃんと 食べてますか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.