Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


一家が増えました☆


パペットをいただきました☆



(アリガトウゴザイマーーーーーーッス☆(TT))




そんなわけで、、
我が家に家族がひとり増えました☆


















アバター
2009/11/05 23:12
>>ほっぺんさん

ボクも心配なので@@;;w
定期的にアイテムボックスに
返そうと思います@@;;w☆ww
アバター
2009/11/05 22:52
おお!にぎやかでいいですなぁ~^^
でもパペットちゃん・・・頭に血がたまんないか心配w
アバター
2009/11/05 22:32
>>noiaさん

wwwアリガトウゴザイマス☆ww
もうちょっと身長がほしかったです☆w


>>青さん

いまは手にペパさんがいるのでww
お休みです☆w


>>白ここさん

癒されます☆


>>歌穂さん


アリガトウございまッス☆

これからも増えるのか?!
いや!!
増えたい所存です!!ΣG(-_☆)www
アバター
2009/11/05 17:06
おぉ~ 賑やかでいいね♪
よかったね~
アバター
2009/11/05 16:54
かわいいものに囲まれちゃって❤
アバター
2009/11/05 15:56
森の奥深くにて家族や動物たちに囲まれてチェロを奏でるのでしょうか(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2009/11/05 12:42
森の生き物たちに囲まれるアノニムさん、かわいい・・・(*´ェ`*)
アバター
2009/11/05 01:50
>>mikaさん

ペパさんです☆w

イイユルユルさでw今をときめく可愛さですよね☆www


>>たきゃPさん

きのこ(帽子部分)がもっ;;;
ふわふわだったらよかったのに(TT)w


>>sinさん

これはホロホロ君の生霊です☆(✫▻ ܫ◕)www

これはペパくん(←名前w)のw腹筋トレーニング中なだけなので☆比較的大丈夫なのです☆
アバター
2009/11/05 01:29
そのホロホロ君は・・・・この前、たべ・・・・・・

右手の子、逆さまで大丈夫ですかw
アバター
2009/11/05 01:05
キノコすたいるね。
アバター
2009/11/05 00:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めっちゃかわいいね~

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.