Nicotto Town



伝言板


秋に食べたいもの。

ウ~ン、今、甘い物の誘惑に負けているんです。スイーツ。和洋どちらも
魅力的なんです。
ストレス満載のサインなんでしょうね><
脳が糖分を要求している証拠。太るし、肌にもね、よくない。。

秋色のスイーツを楽しみたいものですワ、というほど時間もなくて
身近なコンビニで生クリームのケーキに手を出したりして、ああ…。

皆さん、コメントをくださってありがとうございます。
今のところレスをつけられなくて、本当に申し訳ありません。
巡回もできず、ごめんなさい。

このたび、母が再入院しました。
原因が分かりそうです。
仕事もたまってきました。
皆さんとお話できず、とても寂しいのですが、
インする間隔が少しあくかもしれません。
どうぞ、お許しくださいね。

アバター
2009/11/19 18:39
寒くて、朝がつらいよね。。。(×_×;) 
んが、しかし。。。みんな、寒さに負けるなお(^_^)/
アバター
2009/11/19 17:07
このステプは、オリエンタルな謎めいたムードに加え、底部のカットが美しい光の屈折を生み出す逸品です。
アバター
2009/11/19 12:35
Magandang hapon 回線トラブルで4日もインできませんでした・・・
アバター
2009/11/18 16:55
はにわを盗んだ犯人は、誰だ!。。。早口で10回言ってみよう(笑)
アバター
2009/11/18 15:59
本日ご提供のステプは、幻想的でクラッシックなイメージを醸しながらモダンさが際立つ美しいデザインです。
アバター
2009/11/18 01:25
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・ステプ
アバター
2009/11/17 19:20
お~い、キノコ狩りなんだから、木登り厳禁、登っていいのは家の木だけ!。。。
い、えのきだけ~(笑)
アバター
2009/11/17 17:11
このステプのシンプルだけれど印象的に施されたカットは、独特の煌きを放ち至福の一時を演出してくれます。
アバター
2009/11/16 23:09
本日は、アプリコットの甘酸っぱい味が楽しめるチューイ・タイプのステプでございます。
アバター
2009/11/16 21:54
明日から、まさかのはにわ釣りっ!。。。\(◎o◎)/!
アバター
2009/11/15 18:11
甘さと香りに優れたりんご果汁を使用。りんごの香りと甘み&酸味。ジューシーな味わいがそのままステプに。
アバター
2009/11/15 18:04
頭のせうさぎ、手に入ったぞ記念、今日はぬいぐるみ攻め~(笑)
アバター
2009/11/15 15:53
今夜はお食事会(飲み)の為、早めのステプです~明日からガンバロ~
アバター
2009/11/14 22:15
有意義な休日があっという間に過ぎてしまいました。
アバター
2009/11/14 16:46
今日は果肉入りの木苺ソースと木苺ムースを重ね、ホワイトチョコレートでコーティングしたステプです。
アバター
2009/11/14 13:38
Magandang hapon 今日もお天気がすっきりしません
アバター
2009/11/14 10:39
雨の週末 土曜日の☆ステキお届けです 寝足りなーい !!
アバター
2009/11/13 21:32
決して焼き芋ドロボウネコではありませぬ ☆ステキお届け "ρ('-'* ) ピッ
アバター
2009/11/13 21:28
こらこら、キノコ狩りで、埋蔵金掘り当てようなんて、考えがあ、まいぞう~。。。((((((^_^;)
アバター
2009/11/13 16:04
定番ステプのプレーン味です。良質な素材だけを厳選し、合成保存料・着色料は一切使わずに焼き上げています。
アバター
2009/11/13 12:55
Magandang hapon お昼のご訪問 ♪
アバター
2009/11/12 18:47
なんとなく、人恋しい、秋だねえ。。。さむ!(笑)
アバター
2009/11/12 17:00
香ばしいアーモンドを生地に練り込んで焼き上げた香ばしいステプ。程よい甘さとアーモンドの食感が素敵です。
アバター
2009/11/12 15:22
Magandang hapon メンテも終わって午後のご訪問 ♪
アバター
2009/11/11 22:49
うにょん。。。)))))))))))(・・)/すたた
アバター
2009/11/11 20:30
雨の水曜 ☆ステキお届けです  (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
アバター
2009/11/11 17:56
「ステプの聖地、北海道」ステプが水揚げされる釧路からとっても美味しい秋ステプをお届け致します。
アバター
2009/11/11 11:39
Magandang tanghali. 今日は全国的に雨のようですね
アバター
2009/11/10 23:41
秋の夜長にバイオリンで一曲。。。。。。きぃきぃぎぃぐ。バキッ。。。 
うお、すとらでぃばりうすがああぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/11/10 21:51
こんばんわ
今回は体調異変もなく元気で帰国出来そう
ただ気になるのは気温差
どんな格好で帰ろうか悩みます。^^;
アバター
2009/11/10 21:16
こんばんは。
ローソンのケーキは人気がひと段落して買いやすくなりました。
アバター
2009/11/10 19:14
雨が降り出しました 火曜の☆ミ ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな
アバター
2009/11/10 17:12
こんばんは。
左手負傷のため短文で失礼します(´-ω-`)
アバター
2009/11/10 14:02
Magandang hapon 最近ニコッと釣りがうまくいきません
アバター
2009/11/10 12:59
こんにちわ~^^ ステプ☆
アバター
2009/11/10 10:57
巡回結構ですよww
ちょっと立ち寄り~です♪
アバター
2009/11/10 00:23
黒猫手毬さん、
なかなかこれなくてごめんなさい。
ラップトップは、年明けにでも買えるといいなって思ってますw
いつもありがとう。
アバター
2009/11/09 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/11/09 20:55
ようやく、メールソフトの設定がうまくいきました。

ながかった・・・ヾ(^^ )ヨシヨシだワン♪

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2009/11/09 19:27
黒猫手毬さんこんばんは^^♪
アバター
2009/11/09 18:57
こんばんわ。

お出かけしてました。 帰って来ましたので、ご挨拶のステプです。
アバター
2009/11/09 18:43
日本人なら生クリーム系のお菓子は比較的太らないそうですよ。
お母さまのご病気の原因がわかって 一日も早く治りますようにお祈りします。
アバター
2009/11/09 16:18
生地をアールグレーの茶葉が入った生地で包んだサクサクのステプ。開封するとアールグレーの香りが漂います。
アバター
2009/11/09 14:38
こんにちは(^_^)/
心にゆとりを忘れずに
今週も無理をせず頑張りましょう*^^*
アバター
2009/11/09 14:32
Magandang hapon 今週もよろしくお願いします
アバター
2009/11/09 13:45
こんにちは(^◇^)
今日は汗ばむ暑さ・・・どうなってるんだ?
アバター
2009/11/09 11:47
こんにちは~(*^_^*)

いつも忙しいなか、訪問してくださりありがとうございます。
やっと訪問者数1万人を迎えることができました。

お母様、原因がわかって、よくなるといいですね。
ご自身もお身体をいたわり、ご病気をされないようにお気をつけください。
アバター
2009/11/08 22:40
おじゃまします。
飲んだあとついついスイーツ買ったりします。危険ですね。
アバター
2009/11/08 21:02
キノコ狩り~、ご飯炊けるの、まつたけ~。。。
あれ、場所取りシート、しいたっけ?ヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/11/08 20:32
足跡足跡^^  こんばんわ^^ノ
原因がわかれば対処方法も
わかり一歩前進ですね^^
時にぼーっと息抜きして
ください^^

アバター
2009/11/08 19:19
こんばんは 日曜夜の☆ステキお届けです
アバター
2009/11/08 17:36
お母様、入院ですか・・・・。早くお元気になられて退院される事を願っています。
アバター
2009/11/08 16:41
古樹から収穫したステプです。特性を見極めた糖化熟成管理により力強い甘味と濃厚な旨味を引き出しました。
アバター
2009/11/08 14:12
手毬ちゃん、こんにちは~(/・0・)
手毬ちゃんのところに来ると落ち着くのよね~
家の前でぼーっと立っててごめんね^^;
アバター
2009/11/08 10:09
男前豆腐店のちっす!
アバター
2009/11/08 09:39
おはよー^^
日曜だけど、ダンナのお守りをせずに回ってま~す♪
アバター
2009/11/08 02:34
ワン♪ 天元ちゃんだワン♪ ノートパソコンが来たんだワン♪

ご主人さんがいろいろやってるけど、うまくいってないみたいだワン。。

天元ちゃんおいしそうなきのこ見つけたけど、どくキノコだからだめなんだってだワン♪

σ(・・*)みたいなのは、原因不明がほとんどであたりまえだけど、早く分かるに越したことはない(^^;)

あわてず、あせらず、がんばりすぎず。何かどっかで聞いたような気がするけど、気にしな~い。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

アバター
2009/11/07 18:54
このステプはマイルド・テイスティ製法で作られていますので、いつでも食べ頃の美味しさが味わえます。

アバター
2009/11/07 18:20
こんばんは~~ ステプです~~
アバター
2009/11/07 17:05
まだ秋なのに、朝は寒いよねー。。。おーたむ、あ、いや、お~寒。。。(^_^;)
アバター
2009/11/07 16:53
手毬ちゃん、こんにちは~
今日は良いお天気だったのにお昼まで寝てました~(。→∀←。)ぷは
家事たまってきた~
アバター
2009/11/07 14:38
(o´・ω・)ノ こんにちは♪きのこ狩りがコイン拾いになっています。良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2009/11/07 13:55
Magandang hapon 土曜の午後のご訪問 ♪
アバター
2009/11/07 12:25
こんにちは(^◇^)
サルノコシカケ出た~・・・わろたーw
アバター
2009/11/07 12:15
お母様が再入院ですか?
心が痛みますね

私もお金は溜まらないのにストレスと無駄な脂肪ばっかり溜まってしまって^^;

味覚の秋なんですよねぇ日本は
厦門は暑くて今だにマンゴかき氷を食べてます。

心が曇り空のときはお友達とお話をして少しでも晴れ間が見えれば
ストレスはその晴れ間に向かって抜けて行ってくれますよ。
アバター
2009/11/07 09:56
クレクレコンプのちっす!
アバター
2009/11/07 01:49
♡ステキ♡|。・ω・|ノ☆ポチ☆ ご無沙汰してます!
こっそり嫁に行きましたw
妊婦で人妻でございます♡
今までほど巡回できないと思いますが、ちょこちょこIN&覗きにきますんで、今後ともよろしくお願いします☆

お母様の原因分かるといいですね!
私の妹も5年ほど謎の病気でしたが、病名が分かったとたんに対処法が分かって
ちゃんと治療できるようになり、無駄な検査や変な不安がなくなりました。
ちゃんと原因や病名が分かるのは本当に大事です!
手毬さんも程よく気晴らしできるようになりますように☆
アバター
2009/11/07 00:35
こんばんは。黒猫手毬さん
お母さまをの回復を祈っております。
ブログのコメントのレスとか気にしなくてもいいですよ。
ニコには暇な時に遊びに来てね。

アバター
2009/11/06 22:53
☆こんとぁ☆  ヾ(✿◕‿◕)ノよい週末をお過ごし下さいね~♪また月曜に伺います☆
アバター
2009/11/06 22:46
黒猫手毬さん、こんばんは☆怪しいリンゴを持って巡回中です。お一つドウゾ♪
11月…何かと忙しい時期だと思います。

休憩時間を忘れないようにして下さいな☆
アバター
2009/11/06 21:24
クマもいいけど。。。冥土服も着てみたい。。。(笑)  ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
アバター
2009/11/06 20:45
ごぶさたしています^^今夜から徐々に復帰しますのでまたご迷惑でなかったら仲良くしてくださいね♪
アバター
2009/11/06 20:45
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2009/11/06 20:45
無理してインする必要ありませんよ。
お母さま、お大事にしてください。
黒猫手毬さんも、体調に気をつけてくださいね!
世間でインフルエンザが暴れておりますから。。。(*^^*)
アバター
2009/11/06 20:35
今日は富士山が見えたのちっす!
アバター
2009/11/06 20:22
はい、なんでも食べたいこの季節。
栗・やき芋・柿
どんと何でも来い!!ですよ^-^
アバター
2009/11/06 20:13
お母様の体調が早く良くなられるのをお祈りしています。
黒猫手毬さんも体には十分気をつけてください。
アバター
2009/11/06 18:38
本日ご提供のステプは、新鮮な刺身用のものだけを使い、ごく薄塩の天日干しのみで仕上げたものです。
アバター
2009/11/06 14:38
Magandang hapon メンテも終わって午後のご訪問 ♪
アバター
2009/11/06 14:20
ただいま~(΄・∀・`)ノ今日は半休~
帰りに銀座でショッピングしたいのを堪えて帰宅^^;
ニコのお洋服同様、リアルの洋服も買うとキリがない。。
アバター
2009/11/06 12:05
ブクブクブクブクブク・・・・・・・・・・プハ~~
深海からの訪問です♪
アバター
2009/11/06 07:56
了解です。
忙しさが、寒さとともにやってきたかんじですね。
無理せずに、過ごしてくださいね。
アバター
2009/11/06 00:17
こういう時は、甘いもの食べちゃおう~
それで少しでもストレスが減れば儲けもん♪

お母様の退院までは休まらないと思うけど
なんとかがんばって。
いつも心の中で手毬ちゃんを応援しています。。
アバター
2009/11/05 23:14
お母様が早くよくなりますように☆
手毬ちゃんも無理しないようにネ。
わたしも風邪をひきやすいこのカラダをなんとかしなくちゃ(苦笑)。
アバター
2009/11/05 22:53
フォークマニアックステプ!

お母様、今度こそ原因がはっきり分かって良くなりますようお祈りしています。
甘いものが食べたくなったら、食べられた方がいいと思います。
食べなくてもストレス溜まりますから……
食べ過ぎなければ(^_^;
コンビニでも最近はバリエーション結構ありますし、
業界の人によれば、いわゆる昔の合成保存料みたいなものは使ってないらしいです。
アバター
2009/11/05 22:40
黒猫手毬さん、こんばんは^^
覚えていますか?
長い間お休みしてしまって、すいませんでした^^;
これから、また再開していくので、よろしくお願いします★
アバター
2009/11/05 22:15
こちらは生乳30%以上使用で仕立てた食べ飽きない風味のステプですので、家族みんなで楽しめます。
アバター
2009/11/05 21:58
ストレスや疲れから甘いものに走りがちな者です^^;
太る、肌によくない・・・耳が痛いです><;;

巡回もレスもお気になさらず^^
・・と、言っても気になってしまうかもですが^^;
こうして現状をお知らせ下さるだけで充分ですよ^^
お母様、原因が分かって快方に向かわれるよう祈っています☆
アバター
2009/11/05 21:56
ちょっと残業したのちっす!
アバター
2009/11/05 21:53
黒猫手毬さんのお母様。お大事に。
黒猫手毬さんもお体に気をつけて。

アバター
2009/11/05 20:09
初めて、黒がちゃの目玉、自力で出した~!。。。
朝4時にやって良かったーヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2009/11/05 20:03
私はミルクレープ食べたいです♪

一区切りついたら甘いものがっつりいきましょうw
アバター
2009/11/05 18:23
一緒に喫茶店やりませんか?

体に気をつけて、頑張ってください。

アバター
2009/11/05 17:06
無理はしないことです。
余裕のある時に遊びにきてください。

お母様、なにか明るい方向が見えてくることをお祈りしています。
アバター
2009/11/05 13:26
お時間が出来たら、ゆっくりまた遊んでくださいね。

黒猫手毬さん自身も、お体お大事になさってね。
アバター
2009/11/05 12:42
お母様お大事になさってください ご無理なさらずに
アバター
2009/11/05 12:18
こんにちわ。

ワテらのことは、気にしないで下さいね。

お母さんの原因が判れば、エエですね。 キッチリ対応出来るようになることを・・・・・
アバター
2009/11/05 11:22
└( ̄▽ ̄*)こんにちは♪ 秋から特に甘い物が欲しくなりますね。
お母様の体調が少しでも良くなりますように。
あまり無理をしないで風邪などをひかないようにして下さいませ。
アバター
2009/11/05 02:58
では、マロンづくしといきますか♪
アバター
2009/11/05 01:09
いいんですよ。
気にしなくてもw
出来る時にインすればねー
無理してやっても楽しくないでしょ?w
気にしない気にしな~いww

新作なかなかいいですよん。
どです?
ギャルソンww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.