Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷ~

こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

昨日は~、晴れたけど~風が冷たくて
いつも以上に厚着してバイト行きました~。

朝布団から出たくなかったのぅ~><
で、でも~出ないと間に合わない~・・・
この心の葛藤が、これから続きそう~にゃのぅw

でも、自転車通学だった
専門学校時代よりは~、辛くないのぅ~ヾ('ω'*)ノ
それは~、バスでバイト先まで行ってるからなの~☆

バスに乗り込めば、ぬっくぬく~で幸せ~(ノ´ω`*)
バスでよかった~と思うのでした|´(工)`)ノ

アバター
2009/11/05 22:21
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
冬に自転車凍えそうにゃの~><

雨の日はちょびっと混むけど、電車ほどじゃないから
安心ニャの~ヾ('ω'*)ノ

ゆかちんさん専用車両ができるといいにゃんw
アバター
2009/11/05 22:19
愛結さん

自転車通学向かい風が冷たいですにゃぁ><
冬は歩きなんですか!大変ですねぃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

布団から出たくないほどの寒さになってきましたにゃ~。

お友達からカーディガン貸してもらったですかぁ~ヾ(*'ω')ノ
優しいお友達のおかげで、心も体も温か~ですにゃ☆
アバター
2009/11/05 22:16
れいんさん

うにゅ~インフルお辛いですねぃ><
お大事にです~(。・x・)ゝ

ニコットやって元気回復してねぃ~☆
アバター
2009/11/05 22:15
たっくんさん

うにゅ~心の葛藤が辛いのにゃぁw

でも~、お布団の誘惑に負けずにがんばりま~す☆
アバター
2009/11/05 22:05
冬の自転車はきびしいよね…
バスって電車みたいなラッシュがないからラクそうだね☆
ゆかちん専用車両ってできないかな…?
アバター
2009/11/05 20:26
バス、いいなぁw
ウチは自転車で学校に行ってるよb
冬は歩きだけどね…;;

布団から出たくないよね(><)
もう寒すぎて…。

ウチは今日、
友達にカーディガンを貸してもらいました(笑w
おかげで温かかったです♪
アバター
2009/11/05 20:05
うちは布団から出たいのに出られない一日でしたっww
インフルって嫌ですねぇー泣(;ω;)
結局出て、ニコットに来ているれいんでした笑
アバター
2009/11/05 08:03
くははwww
うんうん^^それが社会人なのだwww
まあ。。。おいらは自営だけどにぃwww
でも。。。ゆくゆく正社員になると。。。ずーーーっと続くんだにゃんwww
今のうちに慣れておくのがいいにゃん^^
がんばっていってらっちゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.