Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


キノコ狩り(1日目)


さっそく行きました。
以下、今日の結果です。

サルノコシカケ
シイタケ×2
シメジ
10コイン×4
1コイン×2

きのこプランターも買ったので
さっそく栽培、栽培^^

恐竜の化石、ほしいよー!
化石で部屋をいっぱいにしたいよー!

明日もがんばります!

あ、今日の釣りは、1R目で大漁になりましたが、
結局モミジは釣れてません。

アバター
2009/11/06 02:26
>メリーさん
8回10コインはすごいです。
モミジさん、早く釣れるといいですね。^^
化石とれるように、頑張りましょう!

>サマーオレンジさん
おぉ!空き缶が出たんですね。
おめでとうございます。
キノコ、栽培で増やしましょう!

>まゆさん
えええええ!
もう化石がとれたんですか!
う、うらやましい。
まゆさんはキノコ運がいいですね。^^

>もなかさん
1000コイン、魅力的な響きです。^^
これは毎日山に通わなくては!
コノハウオ、頑張って下さいね。

>和子さん
おぉ!化石がここにも!
いいなぁ。うらやましいです。
私も早く手に入れたいです。^^

>あゆさん
いろいろ楽しいものが採れるみたいです。
お部屋アイテムですが、化石とか持ち歩きたいですね。^^
今度山でお会いしましょう。

>ななつかさん
プランターはすでに一杯です^^;
あとは壁やベッドに・・・あ、あぶない!
掃除してないのがバレてしまう・・・^^;
モミジさんは、今日やっと釣れました!
アバター
2009/11/06 00:57
おぉ、きのこたくさん採ってきたみたいでいいですね(*'-')v
プランターも大活躍ですか(*´ェ`*)
あの恐竜の化石も味があって良さ気な感じです♪
毒キノコにラブレターに・・・1000コインに、欲しいものがたくさんですw

明日はねこうさぎさんもモミジが釣れますように♪
アバター
2009/11/05 22:04
凄いですね~
あゆはエノキとシイタケ。。。
化石もあるんですねφ(.. ) メモメモ
今日も行ってみよう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モミジ頑張ってね★
アバター
2009/11/05 21:57
化石ゲットしましたよ~☆
私はサルノコシカケ欲しいです!!
アバター
2009/11/05 21:27
キノコではなく1000コインをGETされた方がちらほらといらっしゃいますね。
1000コイン…なんてステキな響きなんだw

そしていまだにコノハウオ釣れてませんorz
アバター
2009/11/05 19:38
今日、化石がとれました。
かわいくないですけどね^^

コシカケが欲しいです^^
アバター
2009/11/05 12:22
私も栽培しています!!
恐竜の化石!?
そんなものまであるんですね。
空き缶はでてきたんですけどね・・・。
アバター
2009/11/05 06:45
私もモミジ釣れてない∑(゚Д゚;)!
で、8回10コイン2回シメジ??みたいなカンジの物体だよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
私もみじや、化石ほし~な~( `_ゝ´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.