Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(252)わ~~~


「Toshi~~

 早く来てよ! 大変だよ!」

「わ~~~

 なんじゃ~~こりゃ~~~」

「どうしよう?

 困りぼの~~~~」

ハックション!

 

「bonoは、大丈夫かい?

 キノコの胞子でアレルギーが出た。

 帰るわ・・・・」

「薄情だよ! 待ってよ」

「マスクして来るから」

 

・・・・時間経過・・・・

 

「なんで、こんなに生えたのかな?」

「bonoが毎日おねしょしてたからだ。

 クマのおし○○は栄養になるからね」

「そうか・・・

 せっかくだから食べてみるぼの」

「やめろ!

 毒だったら死んじゃうよ」

「そうか・・・・ 

 見た事無いもんね。このキノコ。

 ニコッと研究所に持ってってみるよ。

 高く売れるといいな 

 

☆明日のブログは「bono」です。


アバター
2009/11/05 21:31
bonoさんのベッドの裏には
きのこ生えてそうですね・・・

にゃはははは ^^
アバター
2009/11/05 21:10
毒キノコ?
( >д<)、;´.・ ィクシッ
アバター
2009/11/05 20:31
せんべい布団にあやしいきのこが・・・
確かにじめじめしそうですね~(^^;
アバター
2009/11/05 16:58
キノコ部屋( *´艸`)クスクス

ε= o(+ω+,,)クシュン

あっ!キノコの胞子が・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・

クマのおし〇〇に栄養があるの初めて知りました(≧艸≦*)…ぷぷ

ベットの寝心地が気になります~~(๑→‿←๑)
アバター
2009/11/05 16:52
私は、きのこ狩りで、きのこGETして、増えちゃって大変~~~www
部屋のインテリアにも、全然合わないから、プランター買うかどうしようか、
迷い中・・・
でも、1000コインGETした人もチラホラ、いるし、当分きのこ狩り続けるつもりだから、
そうなると、きのこ達も、どんどん増える訳だし、う~~~ん。

やはり、プランター買って、強引に置くかな~?ミスマッチも、ありかな~?www

きのこは、増殖するんですwwww
アバター
2009/11/05 10:28
ん~ベッドの寝心地が不安だわ。
アバター
2009/11/05 09:06
きのこの繁殖にはそんなわけがあったのねww

食用だったら商売できちゃうね(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/11/05 07:29
食べようかという発想が・・・さすがです。新型インフルエンザに対抗できるワクチンが発見できそうです。Ψ(`◇´)Ψ
アバター
2009/11/05 05:59
こ・・・こわすぎるΣ
なぜくしゃみだけで済むんだwwww
アバター
2009/11/05 05:48
そのうち、ナウシカの世界になっちゃったりして(笑)
アバター
2009/11/05 05:27
・・・・・・ガクガクブルブル。
クマのおねしょで育ったキノコにはどんな成分が!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.