Nicotto Town



ほらね


やっぱり、インフルエンザでした。
こういう時のカンは母のがあたる。
(というのか、いきなり学級閉鎖なら普通うたがうよ・・・)

検査キットが不足するかも、と言う新聞記事も読んでいるので
お医者さんの対応をまずいとは思いませんが
次男が発熱しなかったら
学級閉鎖が切れる明日にでも
登校させてたかも
それよりも、学級閉鎖もなかったら
『微熱だけど、マスクしていきなさい。文化祭近いし』となっていたかも
こうやって広がっていくのね(TT)

次男は38度の高熱でリレンザを処方されても
なかなか熱が下がりません。
兄弟でも症状が違うので
対応が本当に難しいと思いました。

アバター
2009/11/05 15:27
うわ。
やっぱりインフルエンザだったんですね。
どうぞお大事に。
さゆたさんも気をつけてくださいね。睡眠と栄養第一。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.