Nicotto Town


タイトル未定


真っ白メイドさんvv


いやー、メイド服も全部真っ白だと、ただの白いワンピにしか見えませんね(^^;;
むしろ看護婦さんみたい……?

昨日は朝、ハロウィン限定アイテムを買い込んで、夕方、11月限定アイテムを買いましたvv
そしてそれらアイテムを使って、サークル掲示板でアリスを募集!
……応募はゼロ。

いやまあ、いいんですけどね。今はまだ雌伏の時だし。
今ゲット出来るならそれもいいなー、ってぐらいの意気込みだったので。
いいもん。それなら、これらアイテムをもうちょっと寝かせておいて、一ヵ月後のフリマが勝負!
アリスは諦めないぞ!!

そういえば、ニコッと山にも行って来ました。
……何、この意外にリアルなキノコ。
いや別に、きのこ嫌いじゃないけど。ニコタっていつも面白いことやってくれるなーって思うけど。いま流行のきのこのお部屋にぴったりかもしれないけど。
でも私は和風のお部屋に住みたいんですよね……。
畳からこんなリアルなきのこが生えてたら。荒れ屋敷かお化け屋敷になっちゃう……!(ノД`)・゜・。
……それはそれでいいのか。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.