Nicotto Town



ケーキ如何ですか?


美味しいよ^^

今回も ホーク復刻版で 出てくれて嬉しいな~~~

また 左持ちだから 食いしん坊ホーク持ってる人は

両手持ちだね^^; 

今回の コスは 女性の ミニの方が 断然可愛いね^^

アバター
2009/11/06 07:31
ロンドンのコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー映画
『THIS IS IT』リハーサルなのに、妥協せず本番さながらで、スッタフ全員が、コンサート成功
に向かって、全力投球なんです^^
この映画は、マイケルが個人的な記録のために撮影したものを編集したものとのことですが、
とてもリハーサル映像とは思えない映画、いやコンサートとしてすばらしいものでした。
彼のエンターティナーとしての情熱に感動し、その大きな才能を失ったことがとても残念です。
そしてマイケルに関しては、もう歌えないだとか、病気で踊れないなど、様々なうわさもあり、
大ファンの私もマイケルの姿を見たくても、ゴシップニュースでしか見ることが出来ず、ほんとに
歌えなくなってしまったのかなぁ?っと、私も思ってしまっていたんです。

でもこれを観て、このくコンサートの6日前までは、マイケルは健康で本気で計画の50公演
を乗り切って出来るはずだったのだ!と確信できる映像でした。

一緒にコンサートに向けてリハーサルを行ったキャストもまたすばらしい人たちでした。
未完に終わったコンサートに対する気持ちを考えると、やりきれない気持ちになりました。

リハーサルも皆全力で歌うマイケル声は、そのままで、ダンスのきれも、全然衰えていないんです!
素晴らしい映像ありがとうです!感動!感動!感動です^^
是非!観てください!私の青春そのものなんです!ウルウル・・・・・・・・
すいません^^;興奮してしまいました!


アバター
2009/11/06 01:50
ケーキ、リアルじゃ好きじゃないですが、念のために全種購入w
フォークも購入しちゃいそうww
アバター
2009/11/05 23:29
ケーキありがと♪
ミニもいいですよねぇ!
というか男の人はやっぱりミニ好きなのね(笑
私は、ロングも清楚でいけると思います♪
アバター
2009/11/05 22:49
ケーキ  がぶっw
アバター
2009/11/05 22:24
♡(*>∀<*)♡こんばんは~!
パティシェですね♪ ケーキ美味しそう☆
アバター
2009/11/05 20:29
うんうんw
今回は女性のほうが可愛いよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
今は黒だけど・・・他の色もほしぃ~♪
フォークはなんで人気があるの?
よくわかんないんだよねぇ・・・^^;
アバター
2009/11/05 13:16
生クリームがいっぱいのショートケーキ欲しいです^^;
アバター
2009/11/05 12:37
(。◕,◕。) ほぅ・・
アバター
2009/11/05 10:00
フォーク長すぎだから誰かに食べさせてもらうしかない?
でも男同士で食べさせてたら不気味かも~(〃゚艸゚):;*。
アバター
2009/11/05 09:55
フォークはほんと嬉しいですよね~♫
全色買っちゃいました~(。ё‿ё。)
アバター
2009/11/05 08:41
ケーキちょうだい♪ パクっ  こちらも お味見どうぞ!

ほんと フォーク 嬉しいですよ^-^
アバター
2009/11/05 08:08
今回は、欲しいものがいっぱいで~
また無駄遣いしちゃいました^^;
もちろん、ミニもゲットしましたよ~❤
フォークも買ったけど、色違いで
もう1本買おうかな~?
アバター
2009/11/05 07:12
フォークうれしいね。ミニのメイドさんゲットしたよ~(*´∇`*)
今月はかわいくて悩むね。。
アバター
2009/11/05 06:48
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
ミニのほぅが可愛い♥

フォークもくまちゃんが可愛いです(〃∇〃)
アバター
2009/11/05 06:40
ケーキ 何処ですかって言ってるのかと思って、たばこ君 寝ぼけてるぅwって言おうとした あちきがボケてた・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.