Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


沢山あるよね~~

なす~~ 煮びたし~~焼きナスまで なんでもOK
果物だと、梨と柿かなぁ う~~とかたいのが好き
しかも 皮ごとかじるのが好きです~~
その他 秋の味覚は多すぎるので挙げるのは大変~~
なんでもOKOK 食欲の秋だから~~~

アバター
2009/11/07 20:57
なすかぁ~ (^▽^*)私も大好きw
アバター
2009/11/05 09:58
秋茄子は~嫁に食わすな~
ってことわざがあるくらいですからねぇ (^0^)/
美味しいナスを嫁に食べさせるのはもったいない・・・と言う意味と
体を冷すから、子供が出来づらくなるから食べさせない・・・と言う意味と
本来はどっちなんでしょうねぇ?

でも、生姜焼きなら生姜の効能で体ポカポカですよねぇ~♫ ♬♪ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
アバター
2009/11/05 09:29
結婚するまでナスって好きじゃなったんですけど
茄子の美味しさに気づきました。
色んな料理にもなるし便利でもありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.