Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スロットで 58コイン♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5760
獲得コイン
58

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
17
ピザ
12
刺身
6
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2009/11/05 07:58

今朝 スロットを回したら 58コインになりました。

それはまぁ・・・嬉しいことではあるのですが・・・

手離しでは喜べない。


だって

これが、今日の1回目なんですもの~

(まだ4回目でなかっただけ マシ?)

これから上手く調節して 4回目には199コイン以下にして

今日も250コイン獲得を目指します!


アバター
2009/11/05 09:10
スライム☮さん (*бωб*)/ォハョーゴザイマス♪

うん、できる限り毎日スロットだけは回すようにしてます。
特に今日は、午後からお仕事なんで
それまでに終わらせときたいなぁって(^-^;)
ただ単に パズルとかカードとかのゲームに弱いからですよ~(汗)
A´ε`;)゚・゚←おバカさん
アバター
2009/11/05 09:02
れおんさん ヾ(✿❛◡❛✿)ノぉはよぉ~❤

ゆこたんは、コインは基本 スロットで稼いでます。
一日の上限 250コインになるようにがんばってるんですが
たまに失敗しちゃうことも…(≧∇≦*)ゝエヘッ
今もスロット回し中w
オーバーしないように気をつけなきゃ。
アバター
2009/11/05 08:57
毎日ちゃんと250コインしてるんだ?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
あたしなんか最近スロめんどくさくて
適当なところで終了~ってパターンが多いです(ノ∀`)
アバター
2009/11/05 08:53
おぉ スゴイテクニック使ってるんですね(^。^;)
そういう手があったんだ♪

でも、ゆこたんさんは毎日早起きの良い子ですね
俺も見習わなきゃ(^^ゞwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.