Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


メイドさん


ミニのパーラーメイドさんとどっちにしようか迷ったけど
とりあえずはこっち

手持ちの髪型とあわせてみたら
おどろくべきことにほとんどの髪型とあわせられる
オールマイティーなお洋服だった^^
普通はこれとこれとか髪型が限られてくるんだけど
めずらしいね~

というわけでしばらくは日替わりで髪型だけ変えていこうかな~
ゴシックぽい感じもしてすごくかわいいw

靴も髪型もほしいけど・・・
しばらく頭を冷やしてから考えようっと^^;










アバター
2009/11/06 09:58
くぅちゃん
   やっぱり頭冷やすの無理か~~^^;
   くつもかわいいよね~~~~
   次はどれか・・・まだ迷い中www



さつきちゃん
   がちゃと違って自分で選べるから満足感高いよw



menoちゃん
   モンブランいいよね~ これも大人買いしたいぐらいだww



娘娘さん
   み~んな迷い中だw
   わたしもまだまだ迷ってます 大人買いだけは・・・避けたいしね?ww



きゅうちゃん
   きゅうちゃんはミニの方かな?
   色でも迷うよね~ww



ニョキちゃん
   イカって・・・・苦労するね?^^;
   この毛玉にはあう服ないかとおもってたよww



みるきぃちゃん
   みるちゃんのセレクトしたのもかわいいよね~
   人が着てるとこ見てまた迷っちゃうwwww



ていれんさん
   悩まなかったなんてえらいわ~www
   ね~ なんでもいけるよね~買って良かった
   ポニーテールにヘッドドレスがまた似合ってる^^



みっきーーちゃん
   黒髪もたまにはいいよね~
   日本人だしww



myu_myuさん
   うろうろしちゃいますよね~
   手持ちアイテムとリにもどったりしていったりきたりwww
アバター
2009/11/05 23:17
プレミアムショップをウロウロしてま〜す。
アバター
2009/11/05 22:49
くぅ~かわいい~
黒髪がまたステキよぉ~^^
アバター
2009/11/05 21:54
あまり悩まずに買いましたw
ツインテール以外はなんでもイケるみたいですね。
巫女専用だったポニーテールが活躍してますw
アバター
2009/11/05 12:48
今回は~またも可愛いメイド服が 一杯で~^^

あの色~この色と~全部を試着~^^

そだね~^^どの髪型にも 合ってて^^バッチリ~どれも可愛い♥

今回も しっかりチャージしてしまったのでした^^;;

アバター
2009/11/05 12:30
びっくりするほど毛玉髪にも似合うんだ・・・。
着れないけどさwwww
アバター
2009/11/05 11:10
かわいいよねえ~~
今度チャージしたら買うよう~
アバター
2009/11/05 11:04
 あああ。なんて可愛らしい・・・。
 うちも今悩み中です~><
アバター
2009/11/05 10:57
モンブランが・・とってもウマそうだよ???
やばいね・・・チャージしなくちゃ
アバター
2009/11/05 09:24
チャージしようかなぁ~~~~~~^^;
アバター
2009/11/05 09:18
(。◠‿◠。)ぅんぅん 私も今回は我慢しなかった(*´pq`)
アイテム 今回全部いいよね(´∀`;A  頭冷やしてみたけど・・
今朝 くつまで買ってしまった(❤ฺ→艸←) ぶ
reomaちゃん 凄く可愛い(/∇\*)。o○♡ キノコ狩りも楽しもうね~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.