Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


でないシャケ

今日も朝一番にガチャすろっとへ

願いを込めてクリック。クリック。

いつになったら出るんだろう!?

つまらないアイテムとドリーム券だけが

また増えた!ニコタの陰謀か???

アバター
2009/11/06 23:14
お返事が遅れちゃいました。m(_ _)m

りょうさん
ほんとに同じものは要らないよぉ(笑)

SAKURAさん
今日もでてないよぉ!ぷんぷん!(笑)

パプリカさん
やっぱりそう思うのね。
誰が操作してるのか興味津々ね。ププッ!

なつのねこさん
そうそう!それなのよ!
全部使えるようにして欲しいわね。

たけちろさん
たけちろさんにお願いして
捕まえてもらおうかな(笑)。

黒猫さん
そうなの!売れないのよね。
貯まる一方じゃん!
ニコタは解ってるんだろうか?プンプン!!

えみゆさん
そう!シャケがでないのよ!
どん引きしちゃいそうよ。(*゚o゚*)~゚
運を掴みに行きましょうよ。ねっ!
アバター
2009/11/06 15:08
つまらないアイテムってw 凹○
わかるわかるぅ~( p_q)
σ(゜∀゜も、@シャケだけなんだょなぁ。。。
相方が、スロット当日に1回目でシャケが出てたんだょ~(ノД`)
順調な人と、ワタシみたいな運の無い人の、差がありすぎるぅ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
アバター
2009/11/06 13:42
シャケ帽、出ませんよねぇ~!(>_<;)
ハロウィン帽もまだ出てないし(;_;)
ガチャのダブりもうっとぉしいですが、
山で収穫したキノコも売りたいです^^;
アバター
2009/11/05 21:30
ダブリだらけですか~

完全に陰謀ですね。
画面裏に誰かいるんじゃ!?
アバター
2009/11/05 14:52
シャケでないよねーっ!
リンゴのペイント3つ出すくらいなら
3つとも顔に貼れるようにしてほしいよ…( ̄Д ̄;;
アバター
2009/11/05 14:34
間違いなく誰かが裏で操作してますよ…
私はいつもそう思ってます(^.^)
アバター
2009/11/05 12:27
そうだね~!
私もなかなか出ない^^;
アバター
2009/11/05 09:41
そうに違いないね
かわいいけど
そんなに同じのはいらないよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.