Nicotto Town



本日1発目の歌

歌が口に付くってないですか?
わたしは昔から朝一番に歌った歌を
一日中歌ってしまう癖がある・・・

昨日は長男がヘビーローテーションで聴いている
いちぶとぜんぶ
ばっか歌ってしまった。

ただ、こんな日ばかりではない・・・

高校のある日は一日中君が代が離れなかった
まるで危ない人のよう・・・
またある日は
「ま~るしん、ま~るしんハンバーグ」
今では懐かしいコマーシャルソングを
どうやら小声で授業中に歌ってたらしい。
そのうえあくびをしたもんだから
その瞬間だけハンバーグ♪っと
大きな声で歌い上げてしまった!

こりずに成長した私は
今日も「二人寄り添ってある~いて」っとやっている
greenが解散するって見たせいである・・・

アバター
2009/11/06 13:48
テレサ・テンか~それもきついね~^^

いや~皆さんやっちゃってますね~!
しあわせ~って何だっけ?何だっけ?は
小声で歌われたら
ドン引きかも・・・

ちなみに今日は「シュビシュビヤ~ヤ~」です・・・
アバター
2009/11/06 08:53
おはよ~!!!
今朝は
「しあわせ~って何だっけ?何だっけ?」@明石家さんま
が、離れません。
起床から、今までに
すでに30回は歌ってる・・・・・
(もちろん、このサビの部分だけ・・・)
アバター
2009/11/05 23:33
私の母が、テレサテンとか歌うんですよね~
移っちゃって・・・・・;;

ま~ど~に、にしーびが~とか、女子高生がつぶやいちゃいけないよねw
アバター
2009/11/05 21:57
やっぱり食べるって人もワンコも楽しみたいもんね~^^
いつまでも元気でいてほしいね!
アバター
2009/11/05 21:03
カリカリ以外の物・・・
魚とか、肉とか・・・
賛否両論だけど、私は
今後、もし妹or弟を迎え入れても
カリカリONLYではなく
手作りごはんも取り入れて
美味しいごはんライフにしたいな~
と、思ってま~す^^
アバター
2009/11/05 21:01
あ、関係ないけど・・・(汗)
質問のお返事^^

我が家の姫は、12歳までは
お医者様ご推奨のカリカリ一筋でしたが
12歳で大病をしてからは
手作りごはんに切り替えました。

今は、禁忌食以外は
お肉でもお魚でも、好きなものを食べてます^^
腎臓の数値があまり良くないので
アンド胆泥もあるので
塩分&脂肪分には気をつけてますが
基本は何でも食べます^^

ご飯は、朝晩2回。
 +私の昼食に合わせておやつ。
食べるのが何よりも楽しみな食いしん坊さん^^

「食べたい!!!」欲求は
「もっと生きたい!!!」だと信じて
毎日の食いしん坊ぶりを見るのが
何よりもの楽しみです^^
アバター
2009/11/05 20:53
確かに、歌は口につくよねー!
一時
 「キョ~リツ、ビヨ~ゲカ♪」
が数日、離れなかった事がある。
何かと言えば、口をついて出てた。
イヤ・・・私は正真正銘の純正ですが(汗)
アバター
2009/11/05 14:24
kanさんおもしろ~い^^!!
大きい声でハンバーグと歌い上げたときの場の空気はどうだったんでしょう~クックックッ^^!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.