Nicotto Town


星夏のニコタ生活


恐竜がいます

画像

恐竜を見つけてください!

・・・
きのこを置いたら、すぐに48個が埋まりそうですね・・
(*´-`)ゞ

今日はアイテム2個だけでしたが、
コイン125は嬉しい収入です^^

アバター
2009/11/07 12:15
アイテムも増えたけど、恐竜は未だ1個。
結構レアですかぁ~?なんちゃって・・・^^;
チワワに被せるのは、動物虐待かしら!?
と、ちょっとは思ったけど、ニコタだけなので許してね~~^^
アバター
2009/11/06 20:09
早速 恐竜を拝見!w
えっwホント恐竜が座ってるぅ(・・;)
キノコ狩りで恐竜も埋まってるなんてw
私も行かなきゃ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ
アバター
2009/11/06 09:48
胴体は何なん?と思って調べさせてもろたよ。
チワワぬいやねんね。
技あり!やわ(^-^)
アバター
2009/11/05 21:50
わたしも恐竜ゲットしました。
しばらく楽しめますね^^
ヽ(^0^)ノ
アバター
2009/11/05 21:05
恐竜の化石、さっそく見に来ました!!
う~~ん、やっぱりいいですねえ。
私も掘り当てたいです。

このアレンジ、ポケモンのカラカラみたいかも。
カワイイです~。
アバター
2009/11/05 20:32
1000とはいわない、100コインでもいい~^^
アバター
2009/11/05 17:43
キノコ狩り楽しいですよね〜^^♪
恐竜は‥犬のぬいぐるみの上かな!!!??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.