Nicotto Town


ままのまいにち


実際部屋に生えたらだめだろうがw

画像

しめじx1
しいたけx2

今日まで採取できたきのこは
去年買ったランプと共に。


・・・・・・
ファンシーじゃなくなったw

アバター
2009/11/06 15:07
***yonaさま***
いえいえ(´∇`)
しかし、去年が赤黄青なのに
今年は赤緑青の色展開になってましたね。
まぁ。。。緑と黄色ならいいか( ・ω・)みたいなw
アバター
2009/11/06 13:09
はぁ~@@そうかぁ。ランプって日記に
書いてありましたね;;かわいいなぁ~。
その頃からお部屋限定アイテムあったのですね♪
ご返答どもども❤です(。-´ェ`-)
アバター
2009/11/06 07:57
***yonaさま***
あの三色のきのこは去年のハロウィン限定家具です(´∇`)
確か大中小と3サイズでそれぞれ3色出たのかな?
きのこのランプですよん♪
アバター
2009/11/06 03:20
お返事読みに来ちゃいました♪
ままさんのお部屋の大きな3色のキノコは
キノコ狩りで採れるのとは違いますよね?
座れそうなほど大きいですね。。しかもかわいい~♪
ニコッと家具店見てもないですね;;
アバター
2009/11/05 22:29
***びょんさちゃん***
そういえばうちは山の上なので
じめじめした季節には
リアルお庭にきのこが生えます。
茶色くて食べられそうな気もするのですが
食べたことはありません(゜▽゜;)
アバター
2009/11/05 21:23
ウチはちゃんと、お庭に生やしました(*^^)v
もう改装しちゃったけど。
お話が終わったら、またお庭にしようかな。
アバター
2009/11/05 20:29
***もっこさま***
(´_ゝ`)あるのか?w
アバター
2009/11/05 20:15
ベニテング
アバター
2009/11/05 17:20
***局長***
あんまコインを使えなかった時代に
かわいさよりもあるもので面白くならないかと
窓と段ボールで遊んだのが始まり(´∇`)
アバター
2009/11/05 16:17
ムッ
すごい亜空間だ…
アバター
2009/11/05 15:56
***コロンちゃん***
なんかランプが臭いそうになっちゃいましたw


***yonaさま***
毒キノコもあるみたいですね?w
今のところ食べられるキノコだけ収穫です(´∇`)
お部屋、お空のあたりに立つと
ちょっとした浮遊感が味わえますよ♪
アバター
2009/11/05 15:08
キノコスープが作れますね❤
久々にお部屋みたぁ~wあいかわらず
ままさんワールド炸裂だったぁw
アバター
2009/11/05 14:25
うわぁー、きのこにきのこが生えてる!
これから毎日増えていくのかしら( *´艸`)
アバター
2009/11/05 13:06
***お茶漬ちゃん***
(´∇`)あちこちのお宅で生えてるのかしらねww
アバター
2009/11/05 12:17
きのこ、はえちゃいましたねw
うちもはえちゃいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.