Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


元気が出ません。

お友達とのお別れは本当に辛いです。

ごめになさい。

今日はこれで失礼。

アバター
2009/11/07 19:26
ふゆかさん、コメントありがとうm(__)m

本当にありがとうね。

ふゆかさんも一緒に、みなさんと盛り上がっていきましょうね(^O^)/
アバター
2009/11/06 20:53
そうですよね…さみしいですよね。
みなさんがあったかい言葉をかけていらっしゃるので,
しかもまだしじみさんと出会って日の浅かったわたしには
かりんこりんさんにかける言葉がなくて,残念なんですけど…
でも,しじみさんの分まで,いっぱいニコタを楽しんでくださいね。。
アバター
2009/11/06 17:10
本当なら いつものように みなさん1人1人にお返事書かないといけないのですが もうね 本当にありがとうの言葉しか出てこないので・・・。

みんな、本当に本当にありがとうございます。

コメント読ませて頂いて、元気出てきました(^。^)

また、退会されたしじみさんに頂いた服を着てニコ生活を楽しみます。

もう一度、ありがとうございました。
アバター
2009/11/06 01:39
ほんとですね

寂しいですね

少し元気になったら戻ってきてね♪
アバター
2009/11/05 23:28
寂しいですね・・・(;;)

少しずつでも元気だしてくださいね!
アバター
2009/11/05 21:50
分かります~
寂しいですよね(;_;)
アバター
2009/11/05 19:24
わかりますよ。。。
くれはも先月、ニコ始めてすぐにお友達になった方とお別れしました
その他にも3人。。。
でも、みんなリアで頑張ってくれたらいぃなって
また、帰って来てくれたらいぃなって
思って笑顔で見送ってます(*´∇`*)
アバター
2009/11/05 19:18
かりんこちゃん、色々と辛い思いを
させてしまってごめんなさい(TωT)
でも、しじみも悩んだ末の結論なので、
わかってあげてもらえるとうれしいです。

しじみも、かりんこちゃんが悲しんでるのは
辛いと思うので、元気出してくださいね・・・。
アバター
2009/11/05 18:56
友達登録しましたッぁ 丶) カゞ ㌧
よろしくね
アバター
2009/11/05 18:12
お友達のためにも、笑顔でいないと^^
かりんちゃんの悲しい気持ちは、わたしも悲しいな^^
アバター
2009/11/05 18:02
一期一会よ。出会いがあれば、別れもある。しじみちゃんもリアでがんばっているよ・応援してあげよう。
アバター
2009/11/05 17:38
事情が分からないのではっきりは言えませんが

お互いが幸せになる事が一番大切なのです

だから、今は無理でも

少しづつでも元気になっていって下さいね。

アバター
2009/11/05 17:35
何があったのかはわかりませんが、
今、辛さを我慢しなくてもいいと思います
辛いときは辛いんです!
そのうち、お別れも思い出の1つに・・・(きれい事でしょうか?)
今度会う時まで、お互い高めあえればいいですね^^
アバター
2009/11/05 16:48
うんうん、本当に寂しいよね・・・


アバター
2009/11/05 15:18
そうですね。
しかし、お互い離れても、共々に頑張っていきたいですね。
アバター
2009/11/05 14:29
そうですね。。
私も、ほんとニコッとでのお友達とは言え
何度経験しても慣れません。。。

かりんこりんさんは、優しい方ですね(´∀`)
アバター
2009/11/05 13:14
元気を出してください、とは言いません。

でも、何か楽しいことが見つかるといいね。

前進すると、何かがあるかもしれません。
気が向いたら、一歩踏み出そうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.