Nicotto Town



お題が書かれてるところにあるじゃまいか。

マツタケ

マツタケ食べたいよね。
マツタケ狩りしながら食べたいと
茶風呂の時にも話が出たよね。

なーんて言ってみて
食べたいものだらけだからさ
マツタケ以外もいっぱい食べたいんだけどw



美味いもの全般食べたいです!



余談ですが、トニオ・トラサルディーの料理食いたいよね?

アバター
2009/11/06 02:47
>鉄腕28号さん
いいえ、正しいキノコ嫌いです。
知り合いに、キノコ全般嫌いだけど、マツタケだけは食べてもいい。という輩がおります。
あれこそ罰当たり!(ぇ
アバター
2009/11/05 20:29
キノコ類好きじゃないんで
マツタケも食べたくないです(^^ゞ
罰当りでしょ(^^;)
アバター
2009/11/05 19:15
わぁ!みんないい人過ぎるよ!戯れ言に食いついてくれてるっ!

>ぴよこっこさん
JOJOの奇妙な冒険第4部に出て来た
一見敵かと思ったら、実は通りすがり(?)のコックさんなだけでした。という人なんです。
料理が美味しそうというよりも
特殊能力で作った料理で、体の悪い所がたちまち治っちゃうという素敵イタリアンなのだっ!

まぁ、あの漫画読んで食べたくなる人は限られてるかもなのですがwww

>ウランたん
うンま~い!って言う料理食べて
肩こり治りたいもにゅん。ゴゴゴゴゴゴ…

>くに太郎さん
ぐぐっとぐぐるといいよw

>ごんたんさん
松茸のお吸い物って、あれ、適当に作ったリアル松茸お吸い物より
味が良くできている気がするんですよね~w
実際、松茸がとびきり美味しかったかというと…美味しいキノコなんだけど…うーん。
毒キノコ以外のキノコ類、何でも好きなんですけどね。ウヒw

辛口のパスタ食べると肩こりが治るんですよー(漫画の中で)
あと、トマトとモッツァレラチーズの前菜はなんだったっけなぁ…?
ストーリー中で、億泰ってキャラは辛いのが苦手なのに、ついつい口に入れたくなる美味しさだと
ゆっていて、辛い物好きの私には、是非味わいたい!と思わせる名セリフだったんですよー。

あの漫画のマニアックさは、万人ウケしないと思うので、オススメはしませんがw
アバター
2009/11/05 17:46
ごんたんもトニオ・トラサルディーを知らないでふ^^;

某メーカーのマツタケの味お吸い物くらいしか、
マツタケと出会った記憶がない。。。orz
アバター
2009/11/05 16:34
トニオ・トラサルディー?(・ω・ )?
アバター
2009/11/05 15:17
食べたい…心のそこから食べたいよ…メッシャーーー!
アバター
2009/11/05 13:56
トニオ・トラサルディー??

し、知りません[壁]・ω・` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.