Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


ドライブセットに挑戦(^_-)-☆


キノコ狩りでGETしたもの★
11/4
シイタケ
空き缶
恐竜の化石
11/5
シメジ
エノキダケ
特選毒キノコ
(ちなみに残りは1コインのみでした^^;1000コイン当てたい↓)

昨日マックのドライブセットBを買ってみました!母ちゃんと2人で食べれると思ったんだけど、さすがにナゲットとポテトを残してしまいました。。。けど、1000円であの量は絶対お得だと思いますwww

アバター
2009/11/07 17:33
100コインは今日2回出たよん♪
しめじとか、大量なんだけど・・・(笑)

マックのドライブセットってそんなに大量なんだ?
アバター
2009/11/05 19:13
わおおおおお(*´Å`*)
マックゆんも友達とかったぁ~www
かなり量あるよねwww
アバター
2009/11/05 15:59
キノコ狩りで採れたキノコで、炊き込みごはんを作ろうよ~ アッ,毒キノコも入れてしまったよう~(>_<)
アバター
2009/11/05 15:00
ごめんねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.