Nicotto Town



お出かけ

本日の、お出かけは、まず、友人の父さまの告別式に 出かけました。電車に乗って

行ったのです。

午後は、夕方になりますが、4時半頃かな 出かけます。

今度は、近所の お婆ちゃんの通夜、お手伝いながらなのです。

明日は、そのお婆ちゃんの 埋葬式、これは、一日となりますね。

急に、3日に亡くなった人が 2人 どちらも 割と歳のいった方なので

まあまあ、しょうがないか と言う感じですが、それでもね、と言う感じです。

寒そうなので、着ていかないと 体調悪くするといけないので 気にしながら

行って来ます。

アバター
2009/11/08 20:44
夜桜いぉさん
友人の父様は、急にだったので ビックリしましたよ。
もう一人の お婆ちゃんは、何度か 危篤状態になっていて 一週間前にも
だから、体力が無かったのでしょう。
コメント有難うね。
新型インフル早く治してね。お大事に。
アバター
2009/11/08 18:53
大切な人が、そばから居なくなってしまうっていうのは
とっても悲しいこと、いや…それ以上ですよね><

私の、お祖父ちゃん8月に亡くなってしまったのを思い出してしまいました
今日も一日頑張ってね^^
アバター
2009/11/06 20:06
まりもさん
ありがとね。4時頃 帰りました。
9時過ぎに出かけて でしたから ちょっとね 長いけれど 
しょうがないですね。千代お婆ちゃんの為ですから。
97歳だそうです。でも、17年病院に。
大変ですよね。本人も 家族も。
コメントありがとね。
アバター
2009/11/06 19:14
お気をつけてww
アバター
2009/11/06 05:55
ともさん
有難うございます。
今日も一日、気をつけて お手伝いしてきます。
コメント感謝。
アバター
2009/11/05 22:42
女性は男性と違って、いろいろな手伝いありますよね~
次々訪れるお客さんに給仕しなければならないし、その他の雑用も、ホントお疲れ様です。
明日も、忙しそうですね~疲れから体調崩さないよう注意して下さいね!
明日もがんばって下さい!
アバター
2009/11/05 20:39
★☆★☆★☆★☆さん 
お手伝いだから 何を着る?
そういう 意味だと 思って 書きますね。
お手伝いでも 裏方でもないので、普通に 黒を着るのですよ。
30分前くらいに 帰ったところです。
コメントありがとね。
アバター
2009/11/05 18:04
何を着るのかい??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.