Nicotto Town



うぅ~涙


大学のパソでニコタに入る。を独りごとしました処、随分と御誉めの言葉を戴きました。(ハァ~~~???)これからも、よく遊び、よく学び(順序が逆)の精神で頑張っていきますので、皆様,宜しくです。はい。☆**********************

アバター
2009/11/05 22:44
遊んだ後でも、ちゃんと学んでいるので大丈夫ですwww
アバター
2009/11/05 21:18
コミュニケーションも大事
エデュケーションも大事^^
アバター
2009/11/05 19:48
ん―・・・
これでいいのか???・・・な―???
アバター
2009/11/05 19:40
遊ぶこころから、学びの精神もまた生まれるものなり
目指せニコタ俳人♪
アバター
2009/11/05 18:35
宜しくです。
アバター
2009/11/05 17:24
ニコタ・・・楽しいもんね~♪ 遊び過ぎちゃうかも~~~
アバター
2009/11/05 16:11
これからもよく遊びよく遊ぶ、で頑張りましょう^0^
アバター
2009/11/05 16:01
休み時間にちょこっと遊ぶだけじゃ物足りないんだよね(^^;)
勉強の妨げにならない程度ならOKかも~~?
まあ自己管理って事で、これからも楽しくニコタで遊ぼうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.