Nicotto Town



山のような仕事・・

今日は派遣の方がいなくなっての初日
なぜ?か山のような納品書^^;;
仕方が無い・・・  ラルクでテンション↑↑↑上げて
UVERも聴いて HYDEも・・・と
やりたい放題させて頂きました(。。;)
ではL'Arc~en~Ciel で 『Driver's High』
http://www.youtube.com/watch?v=zUFnsOzBdlw&feature=related

アバター
2009/11/07 07:36
>ハルさん

 GARINの十八番は
 NEW WORLD だったりして ♪♪
アバター
2009/11/07 04:49
友達の十八番だw

これ流れるとテンションめちゃ×2あがるw

アバター
2009/11/06 20:09
>明日香さん

嫌な事とかあっても 音楽で復活できる
あたしって 単純^^;;
アバター
2009/11/06 19:57
私も、それでテンションあげてますwww

毎日、最低でも03時間は聴いてますよwww

RO☆CK最強ですね!!!

アバター
2009/11/05 23:28
>jadeさん

あ^^アニメに使われてたんですね^^
アニソン~みたいな^^ ♪♪
アバター
2009/11/05 23:24
『Driver's High』をカラオケで入れると、たまに間違って
GTOの映像が流れたりします・・・笑
恥ずかしい・・・・・・笑
大好きな曲です♬
アバター
2009/11/05 22:35
>ゆーあさん

うんうん♪ HYDEにどっぷり浸かっちゃって下さい(ww)

アバター
2009/11/05 22:29
>millさん

聴いてもらえて嬉しいです^^
貼り付けはラルクが多いけど
他にもあるので また聴いて下さいね☆
アバター
2009/11/05 22:27
>亜矢さん

今は忙しい方が有難いです^^
あとは好きな音楽聴いて
何とかやって行きます☆
アバター
2009/11/05 22:25
>raiさま

大丈夫^^ 音楽があれば何とかなるの^^
ありがと☆
アバター
2009/11/05 21:39
お疲れ様でございます!!!
Driver's Highいいですね~^^*
HYDEも久しぶりにアルバム聴きたくなってきた^^
アバター
2009/11/05 20:29
GARINさんおつかれさま~~^^
ゆっくりお風呂にでもつかって疲れをとってネッ♪

L'Arc~en~Cielの曲はほとんど聴いたことがなかった私ですが、
GARINさんのブログを見て、
youtubeの曲を聴きながらコメ書いてます。

今日の曲は元気になる感じがしました^^
確かにテンション上がるかも・・・
アバター
2009/11/05 19:08
さみしさ と 忙しさ とで
しばらくは落ち着かないかもね~。
許される範囲 のびのびやるのが一番っ♪
アバター
2009/11/05 17:55
大変だったんですねぇ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.