Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


むかつく。

学校でむかつく事あったー。

実は・・・・・・

何か「葵黒板消してーw」ってSちゃんに言われたから消して

Nと話してたんですよww

うち:「やっぱジャンプしな黒板の上らへんとどかんやんなww」

N:「やんなww」

うち:「Nもやってみるww?」

N「ω`*)bbやる♪」

ってチビ同士の会話をしてたわけですよw←

んで、そしたらSちゃんがやってきて、

「かして、Nちゃん私がやる♪」

って言ってやりだしてwww

SちゃんNの事気に入ってるみたいで。

うちにはやらずにNにはやると?

で、うちがやるわ~って言ったら、そう?って言って

めっちゃあとすこししか残ってないのに、渡してきました。

んで、うちはそのえこひいき的な奴がむかついたので、

キレました。Nには何かやさしいし、抱きついてくるし。(うちにも

うちとかには怒ってさー。なんやねん。

しかも今日合唱大会?みたいな奴があったから練習してて、

そしたら、うちだけに

「ちゃんとしてくれな点数はいらへんねん!」

って言われたからピキッってきたので、

「うん・・・」っていやそうな顔したら、「葵ごめん;そんなつもりちゃうねん;

陰口いわんといて;」とか言ってきたから、いいよいいよ^^うちいわんよ^^って言いました。

ほんまムカツク。。。人に態度かえんといてや。。

馬路うざい。本日うちあわせて、Sちゃんに2名キレましたー。

あと、SちゃんがうちとCに

「アニメオタクやんwww」って笑いながらこっちみていってきたし。

なんなん?アニヲタで悪いんですか。

むかつく。本間Sむかつく。こんな事言ったあかんけど、

アニヲタとか人の事いえるんかい?このブタが!!!!

まじでうざい、好きなアニメみて何が悪いねん!

アバター
2009/11/05 19:02
あいりちゃん>ほっといても付いてくるwww(΄◔◞౪◟◔`)
       うわ・・男子の前ではブリッコかよww
       うざwwwそいつ後ろとかww最悪やん!
       イスけってきたら、けりかえしたれええwww^q^←
アバター
2009/11/05 19:00
うっわ…。
まぢそいつしめたろかwww
そんなやつほっときー(^ω^)b
うっとぉしいだけやもんな... うちのクラスにもそーゆう奴おるで╬
ちょっとタイプちゃうけど
(例)かわいいものをみせたとき
男子の前:「ぅわぁあ~❤これめーっちゃ可愛い~っ❤」ってキャピ声でいうw
男子いないとき:「あ、可愛いな^^」普通の声で普通の言い方w

ちょっと引いたわ(^q^)しかもそぃつ後ろの席やねんけど、やたらと肩たたいてくるw
正直うっとぃわ(@-@)イスも蹴ってくるし← 
また語ろうww
アバター
2009/11/05 18:58
愛>馬路で!いるんやwww 
  うんwブタwwなんだ!←
アバター
2009/11/05 18:57
何か自分が嫌われたくないみたい。
本間うざいwwww
Cとずっと切れてたww
明日も抱きつかれる・・・
はあ。。。。
ひいき馬路うざいwwwww
アバター
2009/11/05 18:56
うわw
そーゆーやつ愛んとこもいるよお;

ブタが!!!ってブタなんかwwww←(そこきにしないw 
アバター
2009/11/05 18:55
ひいきうざいよねb
アバター
2009/11/05 18:55
ほんまなwwww
うざいよなww

陰口いわんといてなwとかwwww
ばかじゃない?
言うにきまってんじゃんww

私もメスブタ無視してるw
名前呼ばれても無視やしw
こっち見てきても無視bbb
アバター
2009/11/05 18:55
Yes, I am( ´∀`)←
アバター
2009/11/05 18:54
S タヒ( ´∀`)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.