Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


席替え!! ラケットベース

今日は、社会をつぶして、席替えだったよぉぉ!!

隣は、ニコタやってる子・・・。

しかも、2回連続・・・・。

前は、K.T君、斜め前はS.Kちゃん、通路はさんで隣はA.M君です!!

隣のことかウザイけど、すっごく楽しい班だよ!!

授業とか、話してばかり!!

6時間目はラケットベース!!

結果は、4対0で勝ったよっぉ!

ウチは、ピッチャーです!!

今日の打順は6番目。

ついに自分の番!!

「かっとばせぇぇ~~!!」

(ぱこ~~~~ん)

ピッチャーの顔の横をすごいスピードでとうりぬけ、2塁もとうりぬけ!!

自分は、足遅いから1塁で、とまりました;;

次も、頑張るぞぉぉ!!

アバター
2009/11/06 19:39
よくない×2;;
絶対ヤダよ。
S・Kって子は、女の子だよ!!
多分知らないと思う・・・。
アバター
2009/11/06 16:42
隣は鈴木で前は寺尾か、A・Mはちょぶで、S・Kって・・・・誰?
アバター
2009/11/05 20:13
鈴木2回連続?
よかったじゃん
アバター
2009/11/05 19:34
クラブがんばれ!!
アバター
2009/11/05 19:33
席替えいいなぁ~うちのクラスは、今週の金曜日まで同じ席なんだ~

でも、もうすぐか!!ラッケトベースは、うちもピッチャーだよ!!クラブも同じなんだ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.