Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


※ニコッと禁止;;




ニコッと禁止になってしまいました(ノД`)・゜・。

テストの点数が最悪で、次のテストまで

だめって...orz

あああああ;;   でも、次は28?日ぐらいなんで!

めっちゃがんばりますbb

これも、ニコッとのため(*´・ω・`*)

なので、ステプや訪問行けなくなると思います…><

すいません…(>_<)

でも!復帰したらみんなに返しに行きます☆

アバター
2009/11/20 14:21
ずっと待ってるよっ><
アバター
2009/11/18 19:07
沙和ぁぁぁぁあっっ!
寂しいよおおおおお(・_・;)
アバター
2009/11/10 22:26
うああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
でもずっとずっと待ってる✿ฺ
びびはここにいるからねbb
アバター
2009/11/07 10:32
えぇぇぇええええええええええええ!?!?!?
寂しい寂しい寂しいあああああっっ
早く帰ってきてよねえっ♡
アバター
2009/11/06 20:18
がんばって~!!
アバター
2009/11/06 20:14
あらら~(´・A・`)

紗和cいないと寂しいよお(><。)
でももうすぐだもんね!
潤もがんばる(`・∩・)=3
紗和cも頑張れb
アバター
2009/11/06 19:51


そうなんだ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でも沙和ちゃんなら大丈夫だよ✿

がんばって★*。


アバター
2009/11/06 19:03
うわーん(ノД`)・゜・。

今日の技術の時のメンテはうざかったね(╬ಠ益ಠ)
もうすぐだからがんばろー!

アバター
2009/11/05 22:15
ありゃまーΣ(´□`*)
がんばってね!!!
明日咲のためn←
アバター
2009/11/05 21:22

がんばって~☆
アバター
2009/11/05 21:15
頑張ってくださいww!
アバター
2009/11/05 20:53
がんばれww
応援してるゾ❤

アバター
2009/11/05 20:52
頑張れー
てヵ虹花もテスト一週間前くらいからニコ×なの><。
アバター
2009/11/05 20:43
頑張れば楽しみが
待ってるよ~っ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.