Nicotto Town


コラム好き


秋に食べたいものって・・・・

今日は11月5日ですよ~~~

秋というより、冬に向けて食べたいものの方がしっくり来ませんか~~

とニコッとさんに軽い突っ込み・・・・

というのも・・・・・

先日ブログで書いた「フグと松茸」ですが・・・・

松茸が終わってしまったそうです・・・・・・

ちなみに、予約は5人からということで、今回は断念・・・・・

これから、食べたいものと言えば・・・・・・・

ブリですねぇ!

正月の寒ブリは最高です・・・・・・

やっぱり日本酒でいただきたいですね! また飲むのかよ・・・

アバター
2009/11/06 21:08
すもも♥さん
お酒が駄目なら・・・・
お刺身で行きましょう!

かえでさん
飲みすぎちゃうんですよね・・・・

とりちゃー
あはは・・・・
僕はコスしないけどね・・・・

唐辛子さん
一緒にいかが・・・・
ぐふふ・・・・
アバター
2009/11/06 07:08
もちろん 日本酒でしょう(*^m^*)
アバター
2009/11/06 04:46
あんぱんちゃんのサークル鍋大会に1票!



もし、あったら


コロチャーとトリチャーで夢のコラヴォカーペットが実現か?!
アバター
2009/11/05 23:48
熱燗でキュ~っと一杯♪

お酒も肴も進みそうですねw
アバター
2009/11/05 23:16
ブリいいですねぇ。日本酒にとっても合いそう♪

・・・お酒あまり飲めないんですけどねw
アバター
2009/11/05 22:43
仁和さん
ブリしゃぶ・・・・
くぅ~~~
良いですねぇ!

あんぱんちゃん
うんうん!
絶対行く!
アバター
2009/11/05 22:27
飲むのがベースであるんですね。
鍋食べたいなぁ~~~♪
サークル鍋大会とかあればいいのに~(^^ゞ
アバター
2009/11/05 21:44
ブリ、照り焼きも美味しいし、ブリしゃぶなるものにも挑戦してみたいですね~(^^)
冬はお魚が美味しくていいですよね~vv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.