Nicotto Town


(´▽`)ボー


また最近。


持ち帰り仕事の頻度が増えてきました。

伺える時間が減っちゃってすいません^^;

お休みの日にゆっくり伺いますw

アバター
2009/11/08 10:32
www
でも早く帰りたい時ってあるし、遅くまで残ってたら出来ない人みたいな感覚があって実際やりたくなかったりww
そのおかげで、まったく手つけてないのいっぱーいww
アバター
2009/11/08 09:35
おいらも仕事の持ち帰りは当たり前やったけど
最近は割り切って持ち帰らないようにしています

その代わり遅くまで残業したり
休日出勤したりしていますが・・・(^_^;)

意味ないか! (笑)
アバター
2009/11/07 09:12
ですねぇ~><;
自分の時間が最近かなり減りました^^;
落ち着くといいなぁ。
アバター
2009/11/06 00:11
おうちでもお仕事ですかー
気分的にも休まらないですね><
アバター
2009/11/06 00:07
よろー☆
てかお休みなさいw
アバター
2009/11/06 00:06
ぁい(^O^)/
アバター
2009/11/06 00:03
あぢがとなぁ~^^
そちらこそがんばってw
アバター
2009/11/05 23:26
お疲れ様~m(_ _)m
仕事頑張ってにゃぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.