Nicotto Town


Alice in NicottoTown


うーん、これは難しい


ニコリーナの11月限定アイテム着てみたけど
合わせるの難しいですにゃ^^;
着ぐるみじゃないのに髪が決められちゃうのが悲しいのにゃ~;;

アバター
2009/11/07 22:48
菊丸☆さん

タウンでたまにどれが自分か分からなくなることが・・・^^;
持ち物・・・そう!だから昨日は久しぶりにステッキ持って
みましたのにゃ。
いかに自分らしく見せるか、ある意味すごく頭使いますにゃ(^^ゞ
アバター
2009/11/07 22:44
ゆん♪さん

そうそう、帽子の関係かなって思うんだけど、でもハロウィンの
魔法使いなんかは髪は自由だったよね。
どういう基準なのかな~?
靴や上着も重ねられなくてホント難しいですにゃ~;;
アバター
2009/11/07 22:11
髪型、選べるようになったらいいですね~!
みんな同じになっちゃうのが残念~!
まあ、持ち物の合わせ方で雰囲気変わるけどね♪
アバター
2009/11/07 20:55
帽子の関係で、髪型は固定にせざるをえないのかな?
なかなか個性を出せなくて難しいですね。
かわいい衣装なんだけどなぁ・・・
アバター
2009/11/07 11:09
ビスケちゃん

ありがと~♫
なんで髪までセットなんでしょうねぇ~??
髪型決まっちゃうならせめて色を選べるとかだったら
いいのににゃ~って思いますにゃ。
アバター
2009/11/06 23:47
かわいいですよー(*´ェ`*)

髪の毛もセットなのは、ちょっと残念でしたが(;´Д`A ```

できれば髪は好きなのを着用したかったですヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2009/11/06 21:48
マサ兄

しかも髪の色がかな~り微妙なパープル系・・・(ーー;)
色あわせがすっごく難しいのにゃ~><
アバター
2009/11/06 21:45
さくらちゃん

透明な羽はきれいだよね~^^
小物使いでいかに自分らしく見せるか・・・な~んてファッション雑誌の
テーマみたいだけどヾ(;´▽`A``
タウンで自分と区別がつかない人を見かけてつくづくそう思ったのにゃ~。
アバター
2009/11/06 17:48
髪の毛自由に出来るようにしてほしいよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/11/06 06:33
うんうん^^;
パーツはかわいいよね、
キノコのお帽子にリボンにスカートの形に透明な羽…
でも 髪型が決まっちゃってると 個性がなくなるよね^^;;

でも淡いお色系でまとめて
アリスちゃんらしい優しいコーデだなぁって思ったにゃよ(*='ー'=*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.