Nicotto Town



インフルエンザワクチン

今日、病院に医師会から
「さ来週に、妊婦さん用のワクチンを届けます」と連絡あったそうです!

供給はなんと「15人分」
順次、送りますが~ との事・・・・

これじゃ~全然足りません(泣)
全員接種出来る頃には、流行時期が終わってしまいそうです!

厚労省、なんとかして下さい!

アバター
2009/11/06 20:56
みゆさん>
いつも、コメありがとうございます(^^)
とりあえず、予定日、近い人から接種することになりまた~
友人に聞いたら、どこの病院も、こんな感じだそうです(TT)
アバター
2009/11/06 14:00
15人・・・って・・・ねえ~。。
患者さん、いくら少子化っていってもそんな少ないわけないでしょうが!!って怒っちゃいますよね!
どういう基準で接種してもらうか悩むところでしょうね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.