Nicotto Town


つぶやき放題


Wii Fit はじめ

昨日接続したWii、今日はWii Fit を初起動してみました。

これは続きそう! 楽しい!
旦那が楽しそうにやってくれたので、よかったです。
69もメニューがあるようなので、取り敢えずしばらくは、色々なメニューをためしていってみます。

継続は力なり! 頑張るぞ~!

アバター
2009/11/09 22:55
Wiiスポーツリゾートも欲しいんですけど、とりあえずまずはWii Fit+をがんばっています^^

ピンポンは人気高いですね
クチコミ調べたときも、ピンポンに夢中になっている人が多いなって感じました^^
アバター
2009/11/09 20:46
もちろんWiiスポーツリゾートもオススメだぞ!

中でもピンポン(卓球)がいい運動になる♪
アバター
2009/11/07 23:29
たかひろさん>
そうです。WiiFit+ です。
ソフト名まで厳密に書いてませんでした^^; ごめんなさいね~適当で^^;

楽しいですよね^^
アバター
2009/11/07 06:55
これはWiiFit+の方ではないのか?

まあ、どっちにしても楽しいが♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.