Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


年々年々、、


どう考えても><
人生の中で甘い物が好きじゃなかったのに、、
ここ数年、、年々、年月を重ねるごとに、、
どんどん甘い物がどうも@@;;好きになっています。。





すんごい不思議です☆@@w






そして今日はソフトクリームサーバーの購入を真剣に
考えてみたのですが、、
やっぱり機能性とか本格派なところを考えると、、
業務用サーバーなのですが、、

なんやら昔お手入れが大変だと;;@@;;
聞いたような気もしないでもなく、、、、、、


そこは、、冷静になり、、業務用をあきらめ;;
タイガーでどうにかしようとおもいつつも、、



『そこは生クリームだけを家で買ってきて、、泡だて器で缶ばれ売いんではないか??@@(植物性を。。)』



と思わんでもなかったり、、
あれやこれやにんにきにん、、、、、、、。。。。。。(そして地球は今日も朝を迎える。。。)


アバター
2009/11/07 02:49
>>ゆあさん

ううーーん@@;;w
聞きたいような聞きたくないような!!wwwwwww☆
アバター
2009/11/07 02:48
>>sinさん(余談ww)

ここで検討してみてはいかがでしょう??www
東京のかっぱ橋のお店ですからw確かなはずでッス☆www

ここ↓↓wwww
http://homepage2.nifty.com/popcornki/watagasi2.html
アバター
2009/11/07 02:47
>>sinさん

ううーん@@;;
一応お子様用の物も見たのですが@@ww
やっぱりそこは@@;;
お子様過ぎて@@wwwボクの憧れのソレとは違ったんで;;www
やっぱり買うんならwタイガーさんのとこのかw業務用です☆wwww


うううんw
確かに黄色のほうが濃厚ですがw☆
ボクはどうしてもwwあの純白なのにwwwあこがれますwwww


わたあめ製造機ですかーーwwww
たぶんwソフトクリームサーバーよりw
高い気がしますがwきっと頑張ればwww一家に一台ならw
良い値段のはずです☆www
アバター
2009/11/07 02:35
アノニムさん

そんな機械がなくってもゆあの秘方で
ソフトクリームが簡単に作れますよ
知りたいですか?σ(*・ω・)
アバター
2009/11/07 01:42
お子様用のソフト製造機はどうですか~?
(おもちゃですが巻けるし食べれますし)
ソフトクリームは【白色】より【黄色】の方が濃厚でおいしいと思いますがどうですか?
私は、わたあめ製造機がほしいです☆←作るのもいいかも。
アバター
2009/11/06 22:51
>>空豆さん

ええと@@;;w
個人調べではw業務用サーバーはw一番安いものでw約6万円wwww☆

普通におうちでお手軽に☆彡w的なやつはwwww☆
約8千円ですw(←↑タイガーさんから出ておりますwww)


そうですね@@;;w
でもww本当にいつか買いたいで@@w☆www
ジンジャーソフトもつくりほうだいですΣG(@@)wwwww☆


>>青さん

巻きたいですね~~><www
もう意味もなく高く巻きたいΣG(@@)wwww☆

パフェ!!@@ww☆

コーンフレークwwを中間にいれてw
中間層をwwサクサクサセテヤルンデス!ΣG(@@)www

器もきっとwww買うのでしょうねwwww☆
アバター
2009/11/06 22:31
あぁ~一度は考えることですよね(*´ω`*)゚+.゚
『あの機械があったなら・・・♪』ってw
くるくる巻いてみたい・・・!

私は近頃パフェが大変食べたくて、くだものや生クリーム、アイス各種を買って・・・
自分でてんこ盛りで作ってしまいました☆
アバター
2009/11/06 05:59
w お幾らするのでしょうか?
その分で、ソフトクリームを買って食された方が… w

まぁ、自分で作ったら、あれもこれもと楽しい味を楽しめるのでしょうが。
ジンジャーソフトとか作ってみたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.