Nicotto Town



うむ・・・


グルメですか・・・

秋に食べたいものは、しいたけですかね^^

友達の家の人がつくっているしいたけがすごい肉厚で美味なんです(●´ω`●)

そのおかげで、普段はしいたけは避けていたんですが、すっかり食べれるようになりましたw

キムチ鍋にいれるとなお良し!



さて、話題を変えまして←

今回のガチャの収穫は靴下です^^靴と合わないww


あと、ニッコト山行ってきました!!!

いす、しめじ2個、そしてなんと!!!1000コイン!!!

これってかなりレアな気が・・・

いやはや、びっくりした・・・

アバター
2009/11/07 00:01
昨日コイン貰い過ぎたからか、今日はやたら1コイン率高かったですw
空き缶売れたらいいのに・・・(。´Д⊂)
ちなみに手持ちコインは8000ちょいですww貯めてますww
アバター
2009/11/06 19:31
1000とかすげーーーー!

俺なんざ全部合わせてコイン200枚くらい。。。
でも、空き缶ときのこはいっぱい。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.